ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

返信メール

★★御中 ★★さまへ






お世話になります。

メール頂いていたのに時間があいてしまい申し訳ありませんでした。今週はちょっと細かな仕事が立て込んでいて、お越し頂いてもばたばたしておりまして。来週であれば夕方以降ならだいたい大丈夫だと思います。当日に電話頂戴出来ますと幸いでございます。

結論を言うと今回の件は失敗です。自転車を借りて一年間その模様を伝えようと思っていた★★さん。貸し出している私の意向・思惑通り事が進まなかった事。どんな切り口から見ても失敗です。

この件の解決は既に★★さんの手から離れているので、★★さんが失敗を取り返すことは既に出来ないという事です。今後は上司の★★さんとのやり取りで、今まで私が要求してきた露出・解説をしてもらうこととなりました。具体的なやり方はいっさい決まっていませんが、新作のインプレ記事という形になるのでしょうか?その時にもし★★さんもその件に参加するのなら、おおいに力をふるって欲しいと思います。

正直ばっさりと終了なので私の気分は穏やかではないのは言うまでもありません。が、上司の★★さんの意向をうかがい、私自身もその意見に一定の理解を示したので、前ぶれなく終了という方法を了承しました。

ブログで示されたように、今後も★★のみならずあらゆるMTBイベントに参加される事を期待しております。変に反省していっさい顔を出しませんでは子供と一緒です。私が言いたいのは、失敗は既にやってしまった事なのでしょうがない。ではそれをどういった行動で取り返せるか?今回の出来事を叩き台にして、あるいは反面教師(←あまり好きな言葉ではありませんが。)にして、今後も活動していって下さい。

非常に小規模のコミュニティ内での話しですが、良くも悪くも、★★さんは注目されていますよ。ここでしゅんとなるかもっと発展的に自転車活動もブログも進めていくのか。少ないながらも多くの人が注目しています。楽しむということを忘れずに頑張って下さい。

では、返却の連絡をお待ちしております。
GLITTER TUNE/tayla



追記・・・
この件を知っている方にしか理解出来ない内容で恐縮なのですが、以上の内容のメールを先ほど送信しておきました。メールでざざっと書いた内容なので文章的におかしい・読みにくい部分が多々在るとは思いますが、そのままコピペしたものでないとフェアじゃないので、まんまコピペしました。個人間でのやり取りをここで示すのはどうなんだろ?といった意見もあるとは思いますが、僕の独断で内容を示しました。個々の方々へ一人ずつ口頭で話すと、話が一人歩きしちゃいますのでね。だからこの一件はひとまずこれで終了。新作造って、新しい気持ちで先方にアピールします。新作に付いてなにか意見を頂戴出来ましたらこれ幸い。どうか色々と声を聞かせて下さいませ。ま、随分前にあらかた絵図面は出来上がっているのですが・・・。笑



※この項ではコメント欄は設置しませんでした。どうかご了承下さいませ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-10-24 14:49 | ヒューマンサイクルダイアリー