ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:ヒューマンサイクルダイアリー( 266 )

KINKのエントリーモデルをお客さまの要望により、前ブレーキ増設と長いポストに換装。
c0100318_17121938.jpg
通勤用BMXとして運用されるそうです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-18 23:03 | ヒューマンサイクルダイアリー
アルマイトでバラして組むついでにダイナシス化しました。
c0100318_16524540.jpg
色々イタズラしていたのですんなり進まなかったのですが、無事に完了。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-17 23:46 | ヒューマンサイクルダイアリー
スタート地点にあるって登るだけで汗滝の如く。蒸れ度98%の八幡さんでした。

もりもっさんからエナジーたっぷりのスペシャルドリンクを貰って飲んだら数時間記憶喪失に。

きっとよからぬ薬を混ぜたのだろう。皆さん楽しい一日をありがとう!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-16 23:17 | ヒューマンサイクルダイアリー
っていうか、つかもっさんはこだわるポイントがちょうどなんだよな。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-14 23:11 | ヒューマンサイクルダイアリー
最近ほんとにテレビを観なくなりました。情報番組はおろか、ニュースすら観ません。

森ガールまでは追いかけてる感じでしたが、もう少しアクティブな山ガールってのもジャンルが確立されてるみたいですね。ま、洋服業界が仕掛けているんだと思いますが。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-07 19:08 | ヒューマンサイクルダイアリー
おっと実は既に8月だったんですね。お盆休み間近だったんですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-06 23:27 | ヒューマンサイクルダイアリー
どんなことでもそうだと思うのですが、最初に決めた指針というかコンセプトを維持し続けるっていうのは、結構難しいですよね。

でも僕は、かたくなにそのコンセプトを固持してそれにこだわったがために終わりを迎えてしまうより、変化する世の中に合わせてコンセプトも柔軟に変更し、したたかに"Alive"し続ける方が好きだし、自分自身もそうありたいと思っています。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-04 23:54 | ヒューマンサイクルダイアリー
僕のブログは凄くたくさん見てもらう日でも150人がいいとこで、少ない時なんかは60人くらいなのですが、『ブログ見て来ました。』っと、ひとりのトライアル愛好家が訪ねてきてくれました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-07-30 23:39 | ヒューマンサイクルダイアリー
いつまでも 未塗装でいいわけ アルマイト
c0100318_19523494.jpg
ハブ毛フレームのアルマイトが上がってきました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-07-29 23:48 | ヒューマンサイクルダイアリー
29インチが来るぞ来るぞと言われているのに、肝心の700C向けのスポークの国内在庫が、結構乏しいのです。
c0100318_15154985.jpg
プレーンスポークだったらそれこそ長いのを用意して、『けじめつける機械』で斬っちゃえばいいのですが、『段付きでしかも黒ね!』ってことになると、時間のかかることかかること。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-07-21 23:07 | ヒューマンサイクルダイアリー