ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:ドーベルマン( 12 )

c0100318_1553428.jpg


More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-10-29 23:50 | ドーベルマン
僕のわがままで、このテのジャンルとしては、かなりイレギュラー的な組み方をさせて頂きました。

良いか悪いかも判らないチョイスなのに、『まかせるって言ったんだからまかせる。お前の選択で組んでくれ。』っと、僕からの『いいですかね・・・?』の問いに、微塵の迷いも無い回答を頂きました。

『おまかせ仕事』は最も試されるパターンの請負任務ですが、細かい部分にさんざん悩んで決めたのです。僕自身も、凄く自信アリの車両に仕上がりました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-04-10 23:58 | ドーベルマン
S社が提唱するユ★ヤにラインナップされている、ちょっと性能が良くなるオイルライン。しかし僕は、『ちょっと性能UPする』ことなんかよりも、白い色が採用したくて問合せたのだが、『当分のあいだ欠品っすね。』だって。

『うちぃ、こんなんも造れんねん。海空花子です!』ってかぁ?そんなチラ見せの製品で宣材用のフライヤーやらサイトまで作っちゃうって・・・どーゆーこと!?

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-03-13 23:16 | ドーベルマン
プラペダルにはかなぁ~り懐疑的なスタンスを保っていましたが、こいつを知ったからには、ピンシャーに採用しない手はありません。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-23 23:48 | ドーベルマン
3月末に事務所移転で引越ししなくちゃなのですが、必要なパーツはちょろちょろ仕入れています。

事務所移転?・・・この件に付いては、また後日にでも。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-22 23:37 | ドーベルマン
土曜に引き続き本日もドーベルマン(←本当はさかのぼり更新ですが。笑)。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-15 23:26 | ドーベルマン
随分ご無沙汰してしまっているこちらの件でございますが、一番悩んでいたホイルセットが、仕様もまとまり、運賃も泣く泣く了承し?完成に向けて、視界がクリアになって参りました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-13 23:55 | ドーベルマン
先日のサイクトレインの車中でだったか・・・僕もかなり、世間のあらゆることに対して『うがった見方』をしてしまう人間なのだが、僕の『うがち』の3倍は上を行く某先輩に対して、『ウガヲっすよ、先輩まじウガヲっすよ!笑』っと、失礼にも命名、そしてウガヲ呼ばわり・・・またまた、新しいコトのハをつむいでしまったのです。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-27 23:51 | ドーベルマン
近所の信用金庫さんからもらったメモ用紙に書いていたが、『メモした事を忘れてしまう性格』であることを忘れていました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-05 23:28 | ドーベルマン
って言うか、哀れんで?

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-28 23:08 | ドーベルマン