ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:サブローザ( 9 )

SUBROSAのモデルチェンジの時期は毎年6~7月頃なのですが、この『Letum fixed』は2012年モデルです。
c0100318_191294.jpg
あれこれ詳しく書くことは省かせて頂きますが、ちょっと残念ではありますが、SUBROSAではいったん、固定ギアをラインナップから外すようです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-08 23:57 | サブローザ
2012年モデルは白系と黒系の2色展開になりました。で、当然悩まれるケースがほとんどなのですが、7割くらいの方はやっぱり黒系を選ばれますね。
c0100318_16114625.jpg
身長174cm/固定ギア初めて/主に通勤での使用・・・今回のオーナーさんはそんな方でしたが、その方向けのポジションにて納車致しました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-04-21 23:03 | サブローザ
組立に関してのお問い合わせを頂いたので、以前に紹介した内容のリンクを設置しておきます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-04-18 23:32 | サブローザ
先日『6月末~7月上旬に入荷予定』とお知らせしておりましたが、少し前倒しで、SUBROSA/2012 Letum fixedが入荷して参りました。
c0100318_202416.jpg
ただ、MEDIUM=515mmサイズ(シートチューブ:515mm/トップチューブ:585mm)は今回の日本分配分はかなり台数が少なかったようで、当店には未入荷です。515mmの入荷は8月の予定とのことです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-04-13 23:58 | サブローザ
個人的にFIXEDの完成車の中で一番かっこいいと思っているSUBROSAですが、2012年モデルの入荷がもう間もなくのようですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-04-01 23:35 | サブローザ
自転車ってのはたいがい6~7割がた、組立済みで梱包されて送られてきます。

単純に『カタチ』にするだけなら、梱包をほどいてタイヤに空気入れててきぱきとパーツをくっ付けて行けば、たぶん1時間もせずに自転車として成立すると思います。

本来工業製品としてはそのまま『てきぱき』で成立するのが当り前なのですが、実はその辺が、意外とそうでも無いのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-09-20 23:52 | サブローザ
日付がまったくデタラメではありますが、本日(10月5日)、サブローザピストが入荷して参りました。

515mm,540mm,560mmとスリーサイズ展開されていますが、ナニを隠そう日本人の僕が選ぶとしたら、515と540の2サイズで迷うことになりそうなので、560は今回無視し、515と540の各サイズ1台ずつをご用意しました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-09-18 23:02 | サブローザ
SUBROSAのピストですが、515と540各1台ずつの入荷予定です。
順調に行けば9月末風な話しなのですが、余裕をみて10月10日頃かなと予想しております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-09-14 23:08 | サブローザ
今現在輸入元での在庫が0なので『調整中』の段階ではありますが、サブローザのシングルギアバイクの取扱を、只今検討中でございます。
c0100318_13353562.jpg
SUBROSA/2011 Letum fixed

サイズ展開は515mm・540mm・560mmのスリーサイズ展開ですが、日本では515mmと540mmのサイズが中心でしょう。一応その2サイズをご用意する予定です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-09-03 23:32 | サブローザ