ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:学級新聞( 110 )

今度の土曜日(14日)は八幡宮で赤べこイベントでしたね。
c0100318_1654572.jpg
せっかく日本には赤べこって名のゆるキャラの元祖みたいのがあるんだから赤べこって言いましょうよぉ。

赤牛って検索してもリアルな牛しか出てこないんだしぃ。

だいたいレッドブルはオ★ナ★ンCのパク・・・じゃなくってオマージュなんだしぃ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-08-10 23:00 | 学級新聞
約3ヶ月間の空白期間でしたが、物理的にも精神的にも仕事を再開出来るレベルまで整理出来ましたので、業務を再開したいと思います。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-07-01 23:37 | 学級新聞
3月下旬が工場側の出荷予定。遅くとも40日以内の納期でしたので、4月上旬には入荷するはずでした。しかし4月17日(土)現在も、未入荷の状態です。大変な遅延でご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ないかぎりでございます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-04-18 23:12 | 学級新聞
京都に本社を置くI商会の社員として、埼玉は川口に在る同社の関東営業所に異動してきたのが、1994年の1月下旬だったと記憶しています。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-03-27 23:17 | 学級新聞
c0100318_9531510.jpg

悪天候が続く御殿場ですが、今週の木曜も、とあるイベントの偵察やら、金・土は来客の暫定予約やら‥。

『今日しか無いな。』っとの判断を夕べ下し、保育園の送迎を無理矢理ワイフに押しつけ、本日、緊急日帰り出張でございます。

つきましては、本日は終日、事務所を不在にしております。ご迷惑をお掛け致します。
m(_ _)m



tayla

追記・・・
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-16 09:53 | 学級新聞
我が家のまなみ嬢が水ぼうそうを発症。医師の許可がおりるまで保育園への登園が不可に付き、母・父交代で仕事を休まなくてはなりません。

昨日月曜は母が休み、本日火曜と明日の水曜は父とのうわさの僕が休みます。大変ご迷惑をおかけ致しますが、本日と明日の両日、臨時休業とさせて頂きます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-09 09:50 | 学級新聞
本日は新年会に付き、通常営業ではなく皇居周辺&上野周辺で、『毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部のおざなりロケ的な営業スタイル』っと致します。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-16 12:11 | 学級新聞
『週末の予定が決まらないと不安で夜も眠れない。』とヨコタくんが矢のような催促を入れてくるのです。笑

しょうがないから、16日の土曜日の予定を示すとします。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-14 23:32 | 学級新聞
5日が2010年の初登園だったのですが、午後4時頃保育園から、『まなみちゃん熱が出ています。なるべく早く迎えに来て下さーい。』だそうで。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-01-07 10:28 | 学級新聞
明日は天皇誕生日で祝日ですが、お越し頂く連絡も数件頂いていますので、真面目に働く予定です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-22 17:10 | 学級新聞