ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:学級新聞( 110 )

だそうで・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-11 14:37 | 学級新聞
先日お伝えしましたが、本日は終日事務所不在です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-16 12:46 | 学級新聞
最近は日曜日にお越し頂くケースが皆無となり、『この日曜は休みます。』の告知をいっさいしておりません。笑・・・しかし今日は、あさってのお話し。



11月16日(月)は急きょ出張の予定が入りました。よって、終日不在となります。
日帰りですのでその日のみのです。


More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-11-14 12:23 | 学級新聞
木曜日付けの更新でもお伝えしておりましたが、この週末の3連休は、私用につき、休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご容赦下さいませ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-10 23:30 | 学級新聞
赤子を連れて夏には一度宇治に帰ると両親に言っていたが、ずるずると時間が過ぎて10月に。オカンは生後2~3週間の頃に見たのが最後だから、それ以来か?

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-08 23:23 | 学級新聞
休んでます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-04 13:52 | 学級新聞
シマノさんの展示会に行ってきます。

本当は午前の部のプレゼンに行きたかったのだが、人型ロボットの送迎でどうしても無理。で、プレゼンは昼イチのに変更。ま、別に予約とか関係無いから、勝手に行けばいいんですがね。

従いまして、本日9月30日(水)の11:30~16:30まで、事務所不在になります。いつもぜんぜん居なくって済みません。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-30 10:48 | 学級新聞
これを書いているのは土曜日の真昼間です。笑
フライング気味ではありますが、本日、9月27日(日)は、お休み致します。

GLITTER TUNE/tayla
m(_ _)m

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-27 00:10 | 学級新聞
本日、9月21日(月)は、新コースでのナイトレースですね。緑山でお会いしましょう!

従いまして・・・
9月21日(月)・・・JOSFナイトレース観戦の為、お休み。
9月22日(火)・・・富山県黒部市へ帰省の為、お休み。
9月23日(水)・・・富山県黒部市へ帰省の為、お休み。
・・・上記予定で、お休み致します。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-21 00:31 | 学級新聞
今週末~来週半ばまでは、シルバーウィークとよぶそうな。なんだかとっても、『たそがれ感』が漂っている・・・もう少し違った名称は、候補にあがらなかったのでしょうか?笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-18 12:50 | 学級新聞