ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:学級新聞( 110 )

本日、9月12日(土)ですが、なにやら我が家の人型ロボット『マナミ』が通ってる保育所の、遠足だそうで。

今朝は少し早起きで準備して、最寄りの大泉学園駅前からバスに乗って、吉祥寺までお出かけ。井の頭公園内の動物園に行ってきます。

0才から2才児(←3才児も数名いらっしゃいましたぁ!)までの保育所なので、10時集合の正午解散!笑‥事務所には、午後2時までには戻れるかと。

吉祥寺まで行っていせやに寄らないなんて、初めてかもしれません。
(^-^;

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-09-12 09:03 | 学級新聞
c0100318_1005377.jpg

しにきました。

なので、本日は休業です。

_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-30 10:00 | 学級新聞
っと、今頃になってから告知していてはいけませんね。

土曜はお越し頂いたお客さまも多く、結構遅くまで営業。その後最後まで残っていた方が、『今日はコレで終わりでしょ?じゃ、一杯行っとく?』っと、最近の週末の恒例になった感のある、キンミヤでホッピーでした。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-24 12:48 | 学級新聞
昨晩、新宿発の窮屈なバスに乗り、僕の生国の京都に、午前6時前に到着しました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-16 06:49 | 学級新聞
8月2日(日)は、お休み致します。

m(_ _)m
GLITTER TUNE/タイラ
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-02 09:09 | 学級新聞
7月26日(日)は、お休み致します。

m(_ _)m
GLITTER TUNE/タイラ

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-26 08:49 | 学級新聞
諸事情ありまして、先日よりお知らせしておりましたUCI/BMX世界選手権・(オーストラリア/アデレード)へのメカニックとしての参加を、キャンセルさせてもらいました。関係者の方々には、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-17 23:19 | 学級新聞
本日、7月12日(日)は、お休み致します。
午前0時までaoちゃんを待って待って、待ちくたびれたので・・・。笑



tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-12 08:28 | 学級新聞
数日前にも少し触れましたが、UCI主催のBMX・世界選手権に、メカニックとして参加する予定です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-09 11:04 | 学級新聞
午前11時~午後4時まで、事務所にて雑用を片付けております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-05 08:10 | 学級新聞