ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:学級新聞( 110 )

何年ぶりでしょうか?板取へ行くのわ?今日も午前5時起きだったので若干眠いですが、巧く騙して?同行者を見繕ったので、運転も気が楽です。しんどくなったら年上カゼ吹かせて即交代!笑

従いましてJOSFの定期戦には観戦に行かれません。あ、事務所ももちろん休業でございます。

何件か受け渡ししなくちゃなモノがあったかと思いますが、また日を改めてという事で・・・でわ、行って参ります。



6月28日(日)は、お休み致します。
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-27 23:53 | 学級新聞
なので、東京土建のお祭りでの出展は中止ー。
よっしーは番頭なので先輩方のおもりー。

お祭りの出展は中止でしたが、事務所はそのまま休業致します。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-21 10:56 | 学級新聞
本日、6月14日(日)は休業致します。
c0100318_7564197.jpg
ご迷惑をお掛け致します。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-14 07:57 | 学級新聞
6月8日の月曜日。配達と出張修理に出掛けるため、午後5時にて『シャッターがらがら』しちゃいます。

事務所不在気味で猛省の限りなのですが、あちこち出かけている方がモノが売れているように感じます。感じているだけなので実際には違うかもしれません。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-08 15:34 | 学級新聞
先日もちらりとお伝えした通り、本日、6月7日(日)の営業時間は、午後2~5時の3時間のみです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-07 05:44 | 学級新聞
連日勤務時間の変更や休業の告知ですみません。

本日5月30日土曜日は、お休み致します。
(↑誤記でした。)

正しくは5月31日日曜日でした。以後、このような間違いのないように致します。
大変なご迷惑をおかけ致しました。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-31 06:25 | 学級新聞
本日、5月30日土曜日
問屋さんへ一般自転車の補修パーツを取りに行くのとついでに出張修理を済ませて参ります。

ので。

正午よりの事務所スタンバイとなります。ご迷惑をおかけ致します。



_(._.)_
tayla

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-30 08:45 | 学級新聞
本日、5月24日(日)はお休み致します。
ご迷惑をおかけ致します。



GLITTER TUNE/タイラ
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-24 05:10 | 学級新聞
本日5月17日(日)は、JOSF/スプリングナショナル観戦の為お休みします。



ぼそぼそぼそ・・・

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-17 05:08 | 学級新聞
ワタクシゴトで大変恐縮なのですが、5月1日から、(ほんとは4月半ばくらいからやっちゃってますが・・・)家庭の事情により、ワタクシことタイラの勤務時間を変更致します。
ようするに、営業時間の変更ということです。

また来客の非常に少ない日曜勤務は大幅に縮小する方向です。
ようするに、月に1回(1日)くらいの日曜営業になるということです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-15 23:59 | 学級新聞