ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:入荷情報( 260 )

ディスクブレーキに続きこちらも基本的にはバーターでの使用が前提ですので、セットにしてみました。
c0100318_1951796.jpg
c0100318_19512484.jpg
写真を2枚貼りましたが11~23/11~28TをカバーするDH仕様のディレイラーと、11~32/11~36TをカバーするFR仕様のディレイラーがラインナップされている為です。見た目はほとんど同じなので間違えないようにしなくっちゃですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-28 23:46 | 入荷情報
連投でグローブの紹介恐縮です。
c0100318_15401420.jpg
BICYCLE UNIONのモノなのでBMXユーザーに向けてリリースされているアイテムですが、余計なプロテクションはもちろん、手首のベルクロも省かれているので、その辺を常に『ウザいなぁ・・』と感じている方には、ぴったりなのではないでしょうか。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-24 23:30 | 入荷情報
結構以前から定番的に在庫していたのですが通販サイトへの登録を怠っていました。
c0100318_14555511.jpg
大げさなプロテクションをいっさい省いた、フィット感重視グローブです。ロゴがひかえめなのも、ストリートでの着用に向いていますよね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-23 23:52 | 入荷情報
『製品に備わっている性能を充分に発揮するためにコンポーネント一式で使用して下さい。』というのがシマノさんの基本姿勢なのですが、修理が発生した時の事も考慮して考慮して?各パートは個別に販売されています。
c0100318_178976.jpg
しかし実際には一式でご用命頂くケースがほとんどですので、新登場のZEEを手始めに、1台分一式でのご提案です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-22 23:56 | 入荷情報
ffを長らく使用して頂いているようでなによりですが、バーターというか専用品として造った7N01製のリジッドフォーク(後に高二と名付けたフォークです)はお世辞にも高強度とは言えないシロモノです。
c0100318_17545167.jpg
名前はちょっと失念してしまいましたが、用途違いとはいえ、Kなんとか君がほんの数日でコラムを曲げた事例は、意外と知られていないのかもしれません。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-17 23:43 | 入荷情報
MACNEIL製のφ27.2×320mmのピヴォタルシート用のポストです。
c0100318_16113745.jpg
MTBで一般的なφ27.2かつ長めの設定なので、MTBにピヴォタルシートを採用する際に重宝します。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-16 23:10 | 入荷情報
恐らく既に廃盤になっているアイテムだと思いますが、クロモリ素材のハイライズバーは、なにかと重宝するのではないでしょうか。
c0100318_1612057.jpg
MTB系のバーのようなきついはね上げではありません。クロスブレースを省き、ライズを低めに抑えたBMXバーといった印象です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-15 23:07 | 入荷情報
再入荷とは言いましても、恐らくオデッセイでは既に廃盤になっているアイテムですので、当店のみならず輸入元のMXさんでも【黒ボディ/赤ケブラー生地  黒ボディ/黒ケブラー生地  黒ボディ/青ケブラー生地】は完売してしまっています。
c0100318_15305137.jpg
『他に色は無いんですか?』っと聞かれることが多いわけですが結局は無難な黒が一番売れるので明るめの色は避けていましたが、暖かくなってくると、明るい色の方が逆にかっこよく見え始めます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-05 23:27 | 入荷情報
BMXをお求め頂くケースが増えてきましたので、老舗プロテクターメイカーのプロテックのパッドやガードをご用意致しました。
c0100318_1721572.jpg
もちろんBMXのみならずトライアルでも必須のアイテムだと思いますがとりあえずは1個づつですが今後は複数個常備出来るようにして参る所存ですがとりあえず急ぎで必要な方は大至急通販サイトよりご注文下さい。(ツイッターばっかりやっていると『、』を使わなくなっちゃいますね。苦笑)

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-12-01 23:14 | 入荷情報
SALT関連のアイテムの連投ですがこちらもナイスなアイテムですので別々に紹介致します。
c0100318_16353011.jpg
ほんとはこの車両に採用しようと思っていたのですが、その時期にはまだ未入荷でしたので採用を見送りました。ちょっぴり残念だったのは言うまでもありません。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-11-30 23:30 | 入荷情報