ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:入荷情報( 260 )

そこそこのレスポンスでご用意出来ますから!怒

ま、しかし。
他に比べて若干遅めなのは認めましょう。

『メキシコ帰りのおおらかさが、僕をそうさせるのです。』
・・・っと、言い訳させて下さい。
そしてどうか、そっとしておいて下さい。

あまりつっつくと、急に噛み付くバカ犬みたくなっちゃいますよ。

でもたぶん。
余裕でかわせるくらいのスローな噛み付きでしょうが。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-31 23:38 | 入荷情報
財力微弱な僕が用意したのです。
へのツッパリにもならないかも知れませんが、少しくらいは大きなこと言わせて下さい。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-08 15:27 | 入荷情報
他のどんな気の利いたのを用意しても皆さん見向きもしてくれなかったので、かえるのようなアレをたくさん捕まえてきました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-07 19:57 | 入荷情報
自転車を“オレ色”に染めていくはじめの一歩。
皆さんはどこを換えますか?
僕的には、グリップなんかが良いのではないかと・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-04 23:43 | 入荷情報
サルサのフレームをかつての職場の権限を利用して、『お願いお願い!』攻撃の末攻略したのですが、世の中享受するだけでは巧くまわらないもの。

ちょっとした小物のバックオーダーの確認で問合せすると、『メールでもお知らせしてますが、今セールですよ!1本どうですか!!社長!!!』ってセールスされました。
でもこのてのお誘いは甘んじてうけたまわっておかなくては、関係がギクシャクしちゃうんですねぇ。これが。

昨日も今日も、そして明日も、大人の階段登って(降りて?)います。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-03 14:16 | 入荷情報
アイアンクロスもね!
ってコトで、たぶんGLITTER TUNEに集まるドクロ好きの兄貴たちにも支持されるのではないかと・・・。

期待のNewcomerYurisさんから、第一便が入荷しました!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-02-29 13:34 | 入荷情報
いつもお世話になりっぱなし。
心配かけてすみません。苦笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-02-27 20:24 | 入荷情報
僕の高校時代からの友達でただ1人自転車に興味のある、アウトドアグッズマニアの男からそう言われたのは去年の初夏の頃。

『クロモリで造ってーやぁ。』
東京に何年も住んでいるのにこってりとした関西弁でこういうのだが・・・。
もちろん僕はお口をチャック。
だって、御殿場のあの工場はアルミだらけ。ときどきステンレス溶接やるくらい。

世の中には頑張ってどうにかなることとならないことがあって、今回の件はまず無理ってことでなげやり的に、『今はおじさんがこつこつ小規模に造る工房ではなくなったけど、伝統的にクロモリでシンプルなのを造り続けているメイカーがあるよ。』ってメールしてそのまま放置。

僕もすーっかり忘れた頃に、『これいいやん!これで組み立ててーやぁ!』って・・・。
あのー。色々事情があって、そう易々とはいかないんですけど・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-02-17 23:28 | 入荷情報
いやー、“BLACK BREATH”ですかぁ・・・まじ、かっこいい名前ですねぇ。
とりあえず画像だけ載っけときます。

その他能書きも載っけました!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-29 23:40 | 入荷情報
なぜだか?こんなモノの要望が多いので、常に多めに用意しております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-25 23:10 | 入荷情報