ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カテゴリ:入荷情報( 260 )

固定ギアで人気のGEAX/TATOO LIGHT(26×2.3)が、まもなく入荷して参ります。
c0100318_1441767.jpg
固定ギアのみならず、舗装路全般で機能するタイヤでしょうね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-22 23:36 | 入荷情報
チェーンステー。
c0100318_19564810.jpg




ダウンチューブのロゴの部分。
c0100318_19574610.jpg




ヘッドバッヂ付近。
c0100318_19585075.jpg
キズの部分は写真の3ヶ所です。ちょっと写真では判り辛いですが、肉眼で見ると結構明らかです。こちらの商品に付きましては、定価の10%Offにてご提供致します。



お求めはこちらから。
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-15 23:48 | 入荷情報
良質なミキストフレームをさっぱり見かけなくなりましたが、お客さんから相談を頂いて、SOMAでは、まだ造ってくれていることを思い出しました。
c0100318_1995742.jpg
フレームの素材にはタンゲ/プレステージ、フォークの素材には同/インフィニティを使用しており、重量・強度共に納得。長く付き合えるフレーム&フォークセットです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-14 23:07 | 入荷情報
どこかの誰かが仕掛けたのか?っと勘繰ってしまうくらいに、ALLIGATORのPIZZAばかりが、最近売れて行きます。
c0100318_18421537.jpg
『色々試してきたけど、やっぱピザ辺りが妥協点かなぁ・・・』ってことなのかもしれませんね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-12 23:36 | 入荷情報
わざわざ、『探しているので取寄せてくれませんか?』っと問合せを頂いたりと、なぜかPanaracer/FIRE CROSS(700×45C)の動きが活発化しています。あくまでも当店レベルの話しですが・・・。
c0100318_15245545.jpg
入荷してもすぐにご注文を頂いてなかなかストック出来なかったのですが、ようやく4本、在庫が浮上してきました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-07 23:17 | 入荷情報
blkbrktの輸入元のTKCさんより在庫処分で放出された、24インチホイルで組上げるCONTRABANDの紹介です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-01 23:31 | 入荷情報
以前はLIGHT以外の他のTATTOOシリーズと同等の¥3,150前後だったと記憶していたのですが、価格が改定された模様です。
c0100318_15285920.jpg
26の固定ギア及びストリートで大変人気のあるタイヤですが、しっかり整備された晴天時のダートでも機能するタイヤだと予想します。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-08-31 23:26 | 入荷情報
ガチなDHなんかだとちょっと不安なのかもしれませんが、当店はDH色が薄いので、より軽く造られている、SMMA90系のキャリパーサポートにしぼって品揃えさせて頂きます。
c0100318_1632112.jpg
ボルトのゆるみ止めはシマノの初期の頃の、針金をからませて対策する方法に戻ったようですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-08-29 23:58 | 入荷情報
日本製のブレーキパッドメイカーVesrah(ベスラ)の、スタンダードタイプのブレーキパッドです。
c0100318_15304218.jpg
以前紹介しましたHope Mono Trial用のスタンダードタイプと同じグレードとなりますが、流通量の多いシマノ用のパッドのため、価格設定がお安くなっております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-08-27 23:25 | 入荷情報
頑張れ日本製。
c0100318_15124243.jpg
先に出されたモノよりもブロックパターンの設計に他のメイカーを研究した様子がうかがえますね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-08-22 23:10 | 入荷情報