ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夕べのライブはとっても楽しかった。
ゲストも最高。僕のロックスターの加藤君だったし。

彼女自身の企画でのライブは2000年以来だったと思う。随分昔だ。
でも、僕にはそんなに昔に感じない。なぜなら僕は既にオヤジだから!
今年34歳の僕には、ついこの間の出来事ってくらいだ。6~7年前程度は。
50、60ハナ垂れ小僧だ。(ん??ちと、違うか・・・)

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-29 10:20
昨日は忘年会みたいな新年会でした。
今日はJOSF、2007年の第一戦目です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-28 06:50
えー、明日は新年会です。
JOSF定期戦の前日ですが呑みます。でも、サクッとです。

不明な点はお問合せ下さい。以下に示します
the.wheel-commune_tayla730426@docomo.ne.jp
僕の携帯アドレスです。

ご遠慮なくどうぞ!
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-26 20:36
そしてこれに組み替えました。foo fighter HJ-EVO M/Lサイズです。
ほとんどの日本人男子が、このサイズが一番乗りやすいでしょう。170~175㎝くらいの方にジャストという意味です。
他のサイズがヘンテコだという意味ではございます。お間違いの無きように。
c0100318_23124100.jpg

ナンでハブ毛でもないし、普通のライダーのek君がフレームを無料レンタル出来るのか?
これには深ーくてシンプルな出来事があるのです。僕とek君の間に。だからあまり詮索しないで下さい。
ek君、普通って言ってごめん。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-17 01:54
日本が戦争に負けたんもー、ABCD包囲網ぉ!!!

“A”、アメリカ
“B”、イギリス
“C”、静岡・・・

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-16 12:34
月曜、東京タワー
金曜、花男2
日曜、木村君の・・・

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-15 23:43
以前こちらでご覧頂いた“Short track racing frames”の市販版です。
製品名を“foo fighter”といいます。

ハブ毛の横田君が目を付け、その後派生版として誕生した“foo fighter HJ-EVO”の元と成ったフレームです。

あっ、アーカイブスというタイトル付けときながら、S・M・L、3サイズとも、ちょっとづつストック在ります。ひとつ、よしなに・・・。(写真はMサイズ)
c0100318_105781.jpg

フレーム・・・
7N01オリジナルチューブス/静岡・御殿場・Fuji Alloy製/未塗装・・・¥68,040(税込)
フォーク・・・
7N01オリジナルチューブス/静岡・御殿場・Fuji Alloy製/未塗装・・・¥27,090(税込)

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-10 22:55
一部の方には先行して1月13日(土曜日)でお知らせしていた会合ですが、当局に珍しく仕事が発生しそうです。
数日前から連絡はあったのですが、どっちに転ぶか判らなかったので、開催の是非を決めかねておりました。ごめんなさい。

ある人の参加出来る日程と希望を加味すると、NGを決定した13日とその二週間後の27日(土曜日)しかないのですが・・・。いかがでしょう?ちなみに27日JOSFオープニングレースの前日デス。だめかなぁ・・・。

もちろん土曜日での開催ですから明るいうちからスタートです。場所は皆さん集まりやすいところが良いでしょうが、これもまた、“ある人”の希望をくんで吉祥寺にしたいなと。だめかなぁ・・・。

すみませんが、この場でディスカッションしもらえないでしょうか?
ひとつ、よしなに・・・。tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-09 23:44 | 学級新聞
いやいや、違います。誤解の無いように!(笑)
初詣には近所の稲荷神社に参っておきましたので・・・。

せっかく電車で行ける距離にあるので、いい機会かと思いましてね。
行ってきましたよ、例の神社に。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-05 22:59
foo fighter HJ-EVO 大地編の“”、“”編に付いては←のリンクからどうぞ。

楽しむって言葉にも千差万別、色々ありまして・・・。
大地編の最終回にあたり、彼には少々うざったい事も述べておこうかと。


面白おかしいって事だけが『楽しい!』って事じゃないのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-01-04 23:14