ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日ご連絡申し上げた件ですが、見事不調に終わりました。参加出来る人員が少なすぎた為・・・。
謹んでお詫び申し上げます。   けんじ



さてさて、当局のダイアリーで初めてコメントを寄せて頂いた“@マダム”様ですが、基本的にはBMX一家です。でもMTBのレースにも出ています。何故なら僕がffの完車一式を押し付けたから。只今、無理やり引きずり込んでいる最中です。
本拠地は僕も正確には心得ておりませんが中部地方です。従いまして、ゴンゾートラックの状況には大変明るい方かと存じます。以後、お見知りおきを。(って、勝手に言っちゃった。てへっ)

消去方です。
3月第1週・・・とおるちゃんと坂田師匠が顔出しNG。よって却下。
3月第2週・・・エブリシング、なんにも無しだとイイのだけれど・・・。
3月第3週・・・緑山・関東オープンあり。
3月第4週・・・フリーライドゲームスin高峰山あり。

参加頂きたい人員としては新年会出席者及び、少年“D”こと宮崎大地です。(実名報道)
あまり大所帯になると収拾がつかなくなる恐れがあるので、今回は上記の条件の方のみで・・・って、ワザワザ参加したい人もいないと思いますが・・・。
再度この場で参加出来るか否か、ご意見ドシドシお寄せ下さい。
@マダムさん一家もご都合付けばって事で!


the riddlebikes    tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-27 15:54 | 学級新聞
三月三日は何の日でしたかー?(コール&レスポンスよろしく!)

ひなまちゅりー!!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-26 12:06 | 学級新聞
んんー、素晴らしいタイトルだ。でも僕が考えたわけじゃない。
彼女の新譜のタイトル
何年ぶり?たぶん八年ぶりくらい。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-25 10:05
体が?
心が?
どっちも違います。顔面の皮膚です。暫く誰にも会いたくない気分。

プールの現場ではTIGよりもMIGがメインです。そしてMIGの紫外線の量はTIGの比ではありません。殺人的です。
もしかしたら、子供の産めない体になっているかもしれません・・・って、そんな事は無いと思いますが。

天候もまあまあだったので、ほぼ予定通りの日程で終了。金曜の夜に練馬に帰還。引越し作業中のごちゃごちゃのアパートでMステを観はじめる・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-23 23:29
金曜の早朝より練馬を離れ仙台で一週間、天候によっては10日ほど拘束される予定デス。縛られているわけでは無いのでお間違えのないように。

フジアロイのプール改修工事です。年度末恒例の駆け込み需要ってやつですかね。
アルミをサンディングしまくっているので、間違い無く記憶力が低下した形での帰京になると思います。
帰って早々、難しい話はしないでkudasai

従いまして、明日の定期戦には、当局は“顔出しNG”です。
大地君、気合入れて走るように。精神論重視です!
得津君、視界良好でナイスな走りを期待!
ハブ毛総連&新年会出席者の面々、吉祥寺という名の“ボルダー”でのトレーニングの成果が現れるはずデス。明日は体が軽く感じるはずだー!(ついでに東京マラソンも走っておけー)

近日公開予定の番組・・・
『奪われた命名権!!大胆な仮説で推理する、“高二フォーク”の真実!!!』
『ドッキドキ!男だらけのプール改修工事!!全て見せます、見せちゃいます!!!』
『忘れちゃいない?桑名ツアーの翌日はグルービーカップ?相変わらずタイミング悪いですね、タイラさん!!!』
以上を予定しております。(公開日時は未定)
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-17 20:36
練馬へ帰ります。まずは北陸道。
富山と新潟の県境はトンネルばっかり。でもトンネル走り易い。風が無いから。
それにしても車の少ない事・・・しかし、流石に熊は見かけません。熊が出るのはムネオ君の地元、北海道です。
c0100318_102151100.jpg


More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-09 23:16
雨晴海岸というところ。氷見漁港へ行くというより、ここへ行くのが目的でした。
富山湾から浮かび上がる様に見える立山連峰を望む・・・はずでしたが、ガスがかかっていてNGでした。残念なり。
c0100318_1012840.jpg

それにしてもどんより・・・でも富山ではこの天気が普通です。スカッと晴れるほうが少ない。
まぁ僕の憧れの地、ロンドンの天気に似ていると思えば、気分だけでもスカッとするもんです。強引で済みません。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-09 09:07
夕べ布団敷いてもらって寝ていた部屋からの絵。ちょっとした天守閣の様な玄関だ。
瓦の重みが気になりますが、『家っちゃあ、こうながいちゃ!』(方言合ってるのか?)ってさらりと言ってのけます。ここのお父さんは・・・。
c0100318_949882.jpg


More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-09 08:26
七日・水曜の昼前に、練馬を出発。

一人での移動だから、ご休憩は妙高あたりで一回のみ。トイレに行って少しお茶して・・・まったく、早い男です。
未だ行った事の無い金谷山を『どこかなー?』と思いつつ通過。
んで、富山県は黒部市に到着。所要時間3時間半。まあまあ早い?そんなでも無い?
まぁ、早けりゃイイってモンでもないのでね、良しとしよう。

今夜は実家の近所にある“金太郎温泉”で宴会です。
親戚のおっちゃんなんかも集合だそうです。
田舎の人はとにかく呑みます。5~6時間は平気で呑み続けます。しかも日本酒。
たぶん潰されます、僕は・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-08 08:09
うわぁー、ヒデい・・・じゃなかった。ヒドいタイトルだ。
彼は頭が良いのに、どうしてそんな“ベタ”なフレーズをさらりと言ってのけるんだろう?
おっと、あまりヤバイ内容になる前にこのくらいでやめておこう。

ヤバイ内容か・・・そう言えば僕のシンクタンク(辛苦嘆狗とも言う)のハブ毛総連のブログでも、数日前、かなり辛辣な事を綴っていたなぁ、情報操作云々ってので・・・。
まあ、その文面をアップする数日前の、緑山でのやり取り在りきでの話なのでね。特に問題無いでしょう。
僕は武闘派では無いので、問題が発生したらバックレまーす。(笑)

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-02-07 08:12