ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しました、当局のブログのアクセス数が。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-21 23:19
先週末、急に仕事を頼まれた。

『急で悪いんだけど、チョメチョメってホームセンターに今週の土(17日)・日(18日)と来週の土曜、更にその次の土曜も行けないかなぁ。無理なら他あたるけど・・・。』って感じで。携帯電話であっさりと。
『うーん、用事あるっちゃああるんですけど・・・他あたるって、僕に頼んでる時点で最後のカードでしょ?』
『よく解ってんじゃん!』・・・だってさ。

おかげで関東オープンはすっ飛ばすはめに・・・まぁしょうがない。
その日暮らしの僕にとっては、仕事があるだけラッキーってもんだ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-19 10:33
たかだか自転車のフォークごときで往復200㎞・・・でもしょうがない、欲しい人がいるんだから。
どういうトコロから迷い込んだのか、このブログの開放前の時点で、このフォークを見つけたんだから・・・。

決して“メイカー”と言える程のプロダクトではない事は自分でもよく解っている。でも出来る限りの誠意は尽くすぜ!
“口からでまかせ”が多い僕だけど、信じて待っている君(君の事だよ、K高君!)を裏切ったり出来ないぜ!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-16 23:05
今から20年以上前・・・。

今みたいに、ロックバンドやって飯食ってくって事が夢のまた夢だった時代。
バンドブームなんかの全然前の時代。
80年代初頭・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-13 12:16
この件、宜しくお願い申し上げます。

神奈川方面のHTさん。
御殿場方面のTHさん。
新宿二丁目のHGさん・・・じゃなくってSさん。(下の名前を心得ず・・・すまぬ。)

必ずってツアーでは無いから、駄目ならダメでいいですよー。
出席の可・不可。いずれの場合でもコメントお待ち申し上げておりまーす!
面倒かけて済みません。


the riddlebikes    tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-12 15:58 | 学級新聞
the riddlebikesの大統領は私、taylaであると自負しております。しかしどちらかと言えば『よっ、大統領!』って感じの大統領です。
実質的には横田首相の方が意見の取りまとめが上手いことは事実でしょう。だって大派閥、ハブ毛会があるし・・・。

オール野党の大統領・・・志は高くとも、議会の承認を得られず・・・康夫ちゃん常態か?
そんなことはありません。仲良くやっております。
ウエイトレスの女子をからかう、嫌なおっさんコンビって感じで。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-03-07 12:27 | 学級新聞