ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


例のレポートの回答が寄せられております。
協力してくれた皆さん、ありがとう!

“忌憚のない”(“キタンのない”と読む。いつも通りヤフー辞書で調べよ。)意見を望んでいましたが、期待通り?嬉しい一言、お褒めの言葉、手厳しい意見等々、“リアル”な声が寄せられております。



“THE RIDDLE BIKES”とか“foo fighter HJ-EVO”ってすごんでみても・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-07-08 19:39

いまいち日本語が理解出来ていないキミ。
文章よりも漫画で描くほうが伝えやすいキミ。
ときどき『どうしたんだい?』って心配になるくらい辛辣な批判を展開するキミ。
口角泡をためて熱弁しているリーダーを穏やかにみまもるキミ。
くゆらす煙草の煙みたくふわりふわりとライディングするキミ。
プチ帰国子女のキミ。

そうそう、そこの君のことだよ。
あらいざらい、包み隠さず聞かせておくれ。

でも、箇条書きでいいです。笑
[PR]
by the-riddlebikes | 2007-07-04 16:07 | 学級新聞