ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いやー、“BLACK BREATH”ですかぁ・・・まじ、かっこいい名前ですねぇ。
とりあえず画像だけ載っけときます。

その他能書きも載っけました!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-29 23:40 | 入荷情報
26日(土曜日)の吉祥寺に続いて、27日の日曜もイベント事でしたね。
しょっちゅうお世話になっているASTの、新年恒例行事のボウリングのお誘いを受け、久しぶりに参加してきました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-28 23:51
2008年1月26日土曜日。
一応新年会ってことですが、別に贅沢な食事とか会席ではありません。
最初はいせやで呑んで、その後は適当になりゆきで・・・。

あ、集合時間とか決めといて、守ったのはよこたんだけだったようです。
先にいせや行っててくれればよかったのに。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-27 07:30
なぜだか?こんなモノの要望が多いので、常に多めに用意しております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-25 23:10 | 入荷情報
ってことは無いと思うのですが、開幕戦は・・・
1位:CHRONIC DELIGHT
2位:Chrge Bikes
3位:THE RIDDLEBIKES
(リンクはなし。だってここ観に来ている時点でここだから。そしてここ以外にサイトはないから。)
といったマイナーメイカーが、表彰台を占めたようですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-21 15:33
初めてお会いしたのは、高井豪の弟子みたくくっ付いてまわっていた20~21才頃だと思う。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-16 23:04
とりあえずは一旦完成ってことで、乗りまくることとしました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-14 23:34
昨日の土曜日はわこうさん主催のケムリパーティー 2ndでした。
ま、ひらたく言えば新年会ですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-13 23:45
かつて正月明けのメイカーさんのトラックには、“初荷”と旗指物をくっ付けた、それはそれはおめでたいデコレーションがなされていたものです
がしかし。無駄を省く事が第一義とされる21世紀ではねぇ、なかなかみかけることもなくなりました。

ま、当時その光景をみて僕は、『うはぁ、だっせー!ぷぷ。』っと笑っていたものですが、やはり新年一発目の荷物は『わーい。やったー!』って、喜々と出来るモノがいいですよねぇ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-07 23:06
特にやることは無いのですが、(いや、ほんとはいっぱいあるのだが、それは月曜日から手をつけるってことで!)2008年の仕事始めは4日(金)からとしました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-01-05 23:31