ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そこそこのレスポンスでご用意出来ますから!怒

ま、しかし。
他に比べて若干遅めなのは認めましょう。

『メキシコ帰りのおおらかさが、僕をそうさせるのです。』
・・・っと、言い訳させて下さい。
そしてどうか、そっとしておいて下さい。

あまりつっつくと、急に噛み付くバカ犬みたくなっちゃいますよ。

でもたぶん。
余裕でかわせるくらいのスローな噛み付きでしょうが。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-31 23:38 | 入荷情報
以前話題にしたなんちゃって“Lambretta”

去年の暮れにパクられたりと紆余曲折ありましたが、一応今も健在です。
多少仕様変更しつつ、パクられ期間中にがりがりとキズを付けられつつ・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-30 23:24 | ヒューマンサイクルダイアリー
だそうです。
ガンヲタ過ぎて、ただの安彦 良和好きの僕にはついて行けません。苦笑

とりあえず画像だけUP
駄文はのちほど。

c0100318_18174734.jpg
いやいや、やっとペンを握る気持ちになりました。
(↑ペンではないが、そういうとかっこいい感じなので。)
一度放置をキメ込むと、どんどん復帰するのに覚悟は要るはおっくうになるは・・・この悪い癖というか性質を直したいと思うのですが、いっこうに直る気配なし。小学生の頃から・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-29 23:14
このオレから税金をとろうなんざ。

今年も無事にギリに、確定辛酷を済ませました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-17 23:00 | ヒューマンサイクルダイアリー
近頃はまだ見ぬ方々にも僕の存在を知ってもらおうと、あれこれ検索に引っかかることを意識してブログを書いておりまして。
ありがたいことに、ときどき問合せ的コメントやメールを頂戴するようになって参りました。

あ、ちょいちょい更新が滞っているぞ!とかの突っ込みは無しで!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-16 23:30
憧れだけは人並み、いやそれ以上にあると思うのですが、僕もHarleyには興味がありましてね。
あ、あのでかいバイクのHarley-Davidsonのことです。

ま、もちろん買う余裕なんか全然無くて、『いーなー』って指をくわえてるのと、近所のハーレー乗りの悪い人たちとつるむ(一説によると、単純に呑むだけとも言う。)くらいしか、ハーレーとの接点は無いのですが。

そのつるませて頂いているなかで更に!

2回ほど(も)一緒に酒呑んだのと、時々顔をあわせてはハイタッチでご挨拶(←ほんとかよ)する程度のゴルオさんって人が、3月9日・日曜日、ついに独立して、自分の城である『A-syks MOTOR WORKS』(エイシックス モーターワークス)をオープンしたのです。
正式によばれもしないその独立記念パーティーに、僕も乱入してきました!

ゴルオさん、遅くなったけどおめでとうございます!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-14 23:53 | ヒューマンサイクルダイアリー
今夜のおかずにして下さい。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-08 15:51
財力微弱な僕が用意したのです。
へのツッパリにもならないかも知れませんが、少しくらいは大きなこと言わせて下さい。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-08 15:27 | 入荷情報
他のどんな気の利いたのを用意しても皆さん見向きもしてくれなかったので、かえるのようなアレをたくさん捕まえてきました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-07 19:57 | 入荷情報
自転車を“オレ色”に染めていくはじめの一歩。
皆さんはどこを換えますか?
僕的には、グリップなんかが良いのではないかと・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-03-04 23:43 | 入荷情報