ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まったなしです。
早い者勝ちですよ~。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-30 10:05 | 学級新聞
自分のフレーム選択やパーツチョイスのセンスの良さに酔いしれた。
やるぜ・・・オレ・・・ふふふ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-29 00:15 | ヒューマンサイクルダイアリー
c0100318_15115487.jpg


More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-28 15:14 | 入荷情報
スポーツ車を買う時の最低ラインです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-27 18:00
どうしてタメ語なんだい?

どうして、愛想のかけらも無いんだい?

全く、いつ来ても感じの悪い連中に感じの悪い場所だよ。



5年ぶりの運転免許更新です。

一応無事故無違反の優良運転者だから、近所の警察署で手続き。

そして更新後の免許証もジェントルな“ごるーど”タイプ。

いわゆる“ゴォ~ルドメンバァ~”ってやつ。

わかるな‥。



今日が期限ギリなので絶対に外せない!

午前中には終わりますが、その後雑用を済ませてからになりますので、事務所へは午後2時くらいでしょうか?

ご迷惑おかけします。
(σ・∀・)σ
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-26 11:04 | ヒューマンサイクルダイアリー
特にナニか優れているとかといった製品ではないですが、ホームセンターとかでは絶対に置いてないと思うので、定番的に在庫しております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-25 23:39 | 入荷情報
ジャパニーズスタイル・ハードコアMtバイカー(←ハードテール山サイ愛好家)の間で話題騒然!(なのかぁ?)の、コンチのあのタイヤが入荷しましたよぉ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-24 23:27 | 入荷情報
ワンフィンガーで、更には“すっぽ抜け”防止の玉が先っちょに施工されていないレバーに換えましょうよ。

ナンでかって?

単純にかっこいいから。
ただそれだけのこと。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-23 13:30 | 入荷情報
昨日はステムでしたが今日はペダル。
このペダルってのもMTB用、あるいはMTB系のブランドで探しても、なかなか『ぐっ』とくるのが無いんですよねぇ。僕的に。

『え?この品質と、このどこにでも在りそうな色で1万オーバーですか?』
そう感じちゃう製品が多いです。MTB用のは。
(↑知らず知らずの内に、また敵を増やしているかも知れないなぁ・・・今日も。苦笑)

王道ブランド装着で安心出来るのは解るのですが、どうしても僕の性格上、主流から外れたくなる。いわゆるドロップアウト。
着の身着のままナンの備えも考えも無く、不毛の荒野へ突然駆け出してしまう。
そう、ミノワマン!笑

探せば在りますよ。
こんなにきれいな色でナイスな価格のペダルが。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-21 23:50 | 入荷情報
なかなかこーゆーかわいいデザインのが見つからないんだよなぁ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-05-20 17:13 | 入荷情報