ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『スキッドポイント』

なーんか耳慣れない言葉ですよね。
新しい外人バンドとかではないですよ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-30 23:53 | ヒューマンサイクルダイアリー
いやー。
地道にアピールしてやっと6~7本の実績ですが、僕の事務所的には充分ヒット商品です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-25 23:36 | 入荷情報
ほんとにどこでも売ってる物です。
でも、ゴールデンウィークが明けてしばらく、いや、5月末までずっと欠品でした。

ぼくの事務所では欠品だった・・・ではないですよ。しまちゃん自体で欠品していたのです。
遠くマレーシアから、ようやく入荷したのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-24 23:33 | 入荷情報
昨日はお昼過ぎまではいつ降ってもおかしくない空模様。でも降らない・・・。
ま、いわゆる“どんより空模様”どまりだったのです。練馬区は。

雨が降りそうで降らない寸止め状態だったから、『あー、お祭り中止の判断。トチっちゃったかなぁー。よっしー・・・。』なんて思っていたら、きっちり午後からは降りましたねぇ。

夕方にふらりと事務所に遊びに来たよっしーと、『いやー、しっかり降ってくれてよかったねぇ。』っと、神々のおたわむれ的な会話でお茶を濁しておりました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-23 12:37 | ヒューマンサイクルダイアリー
本日は友人からの依頼で、板橋方面のイベントのお手伝いで事務所を不在にする予定でしたが、悪天候が予想されるとのことで中止となりました。
従いましてやる事がなくなったのですが・・・遊びに行く余裕なんかないので、地味に事務所でアレコレ作業しております。

アパートの直ぐ前の大泉高校でラグビーの練習試合をしていて、それをアイス食いながら観戦していたら引っ込みが付かなくなり、前半をきっちりと観戦。
雨に若干濡れたので急いでざっとシャワー浴びて今から事務所へ向かうからどう考えても11:20分くらいになっちゃうのはここだけの話なのです。

では、暇な人は自転車のお話でもしに、遊びにお越し下さいませ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-22 10:52 | 学級新聞
今日は暑いですね。
そりゃそうだ。暦は既に、6月20日ですからね。
2008年も間もなく折り返し地点なのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-20 12:14 | 学級新聞
お待たせぇ。ご指定の36Hですよぉ!
予定通りに入荷しましたよぉ!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-18 23:45 | 入荷情報
いろんな車種に使えそうでしょ?

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-17 23:16 | 入荷情報
本日金曜の深夜より、再び京都へ行ってきます。

父方の祖母(というか、どちら方も含め、じーちゃん・ばーちゃん関係で最後のばーちゃん)が水曜の深夜に亡くなったので、葬儀出席の為の京都行きです。

帰って落ち着く間もなくのことなので、多方面にご迷惑をおかけしている状態ですが、なにとぞご理解下さいませ。

土曜の葬儀終了後、その日のうちに深夜バスで練馬に引き返してきますが、6月14日(土曜日)は終日事務所を不在にします。
また翌日の日曜日はJOSFの定期戦ですのでそちらに行く予定となっておりますが、お急ぎの方がおられましたら、そちらを優先したいと思います。ご一報下さいませ。

ご迷惑をおかけします。
GLITTER TUNE/tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-13 17:19 | 学級新聞
富山は黒部の実家では、義理の弟の長女に延々とあや取りをつき合わされました。
ほんと、同じことの繰り返しで長時間楽しめる子供たちの脳味噌ってのは、いったいどんな仕組みになっているのでしょうか?

・・・って。
よく考えたら、自分の事務所でも夜な夜なあや取りをヤッておりました。
それも、ひとりでこそこそと。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-06-12 19:35 | 学級新聞