ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

誠に勝手ながら、9月29日(月)~30日(火)の2日間は臨時休業致します。
お越し頂く予定だった方々にはご迷惑をお掛け致しますが、どうかご了承下さいませ。
メールの確認は可能ですので、お問合せなどございましたらご一報下さい。

9月末の一連の臨時休業はこの2日間で終了となります。
お待たせしている作業が数件ございますが、休業明けからはばりばりとこなして参ります。もうしばらく、お時間を頂戴致したく存じます。



GLITTER TUNE(グリッター・チューン)
the-riddlebikes@excite.co.jp

[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-28 23:48 | 学級新聞
みなさん新品が大好きですよね。
特にト★ガタは人の手が付いていない・・・あ、あまりこんな話を深堀するとヤヴァイですね。
くれぐれも慎みましょう!
(↑近頃ヒトゴト口調で書くのがお気に入り。)

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-24 23:29 | 入荷情報
誠に勝手ながら、9月21日(日)~23日(火)の3日間は臨時休業致します。
お越し頂く予定だった方々にはご迷惑をお掛け致しますが、どうかご了承下さいませ。
メールの確認は可能ですので、お問合せなどございましたらご一報下さい。



GLITTER TUNE(グリッター・チューン)
the-riddlebikes@excite.co.jp

[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-20 23:43 | 学級新聞
時が経てば、またそれを必要とする人が現れるんだねぇ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-19 23:50 | ヒューマンサイクルダイアリー
大学に行ってみたいと常々思っています。
もちろん勉強したいのは歴史。
世界史もいいが、日本史ももっと勉強したい。
いや、いまだ明らかになっていない地域の歴史を研究してみたい。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-17 23:42 | ヒューマンサイクルダイアリー
2ヶ月ぶりくらいにフジアロイにデータ送信したいからメールであれこれつづって送っておいたのですが、『届いてないよ。』っと、事務員の松田さんが言うのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-16 23:33 | ヒューマンサイクルダイアリー
昨今のフロントフォークは、エアスプリングの物が多いですよね。
そこそこの完成車にもくっ付いているくらいですから、Mt BIKEの世界では特に凄いことではなくなっています。“エアサス”ってのは。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-06 23:27
バーミンにアカパーツをあしらってみました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-05 23:46 | ヒューマンサイクルダイアリー
SHIMANO(シマノ)の消え行くコンポーネントグループ、HONE(ホーン)。

新しくリリースされるSLXにその座を禅譲するのですが、別に全く新機軸になる訳ではありません。技術的には、新しいモノも消え行くモノも、さほど変わりません。たぶん・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-03 23:14 | 入荷情報
こつこつ売ってきたVERMIN BIKES(バーミンバイクス)/TERRORテラーですが、残りもわずかとなってきました。気になっている方はお早めにご決断を!

っと、商売っ気出してみましたが、既に真夏の都会で毎日ばしばし乗りまくっていた方々から要望が多かったのは、やはりといいますか・・・『もうちょっと軽いタイヤないですかねぇ』・・・って声でした。

ささやかに、商売させて頂きます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-09-02 23:16 | 入荷情報