ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なつかしい言葉です。

今日はJOSF/11月定期戦のはずでしたが、雨天中止とのこと。
僕は夕方から私用があるのでどのみち行く事かなわずの緑山だったのですが、インフルエンザも流行しているようですのでね。参加する皆さんの体調的にも、中止で良かったかと・・・。あ!あと、コースの状態維持的にも。

僕の都合でお時間合わせてお越し下さったお客さまにも無事に納車出来ました。お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

そろそろ『シャッターガラガラ』の時間が迫って参りました。気のせいか?蛍の光も聴こえてきました。かなりサイケでロックでパンクなアレンジのようです。キース・ムーンばりの、叩きまくりのドラムの音が鳴り響いています。たぶんソラミミです。

では午後2時ですので、本日はこれにて業務終了。
ご容赦下さいませ。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-16 13:55 | 学級新聞
『撮影期間たったの10分!』ですが、先日、『この曇天のせいでなかなか監督が撮影許可を・・・。』なんていっていたものでね。“クランクアップ”というタイトルにしてみました。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-14 20:34 | トライアル
本日11月12日水曜日。

普段なかなかお会い出来ない遠方のお客様が事務所にお越し下さるということで、その後は食事をしながらのミーティングとなります。

午後6時には『シャッターガラガラ』しちゃいます。ご迷惑をおかけ致しますが、なにとぞご容赦下さいませ。



ひとりごと・・・
東京は今日も曇天。もう何日連続でしょうか?どよーん。

かなり気合を入れて造ったフレームが写真待ちでスタンバっているのですが、この曇天のせいでなかなか監督が撮影許可を出してくれません。
監督?あ・・・僕のことです。

カメラマンもたいしたウデがあるわけでもないのに晴れ待ちです。
カメラマン?あ・・・僕のことです。

業務終了までに追加の発注を済ませねばぁ。
では、またお会いしましょう。
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-12 16:36 | 学級新聞
やる気まんまんのアカ/クロ仕様のFUL★RUMのウィールに心を奪われました。
僕もやっぱり、アカハブで組みたくなりました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-09 23:10 | ヒューマンサイクルダイアリー
モビルスーツ・・・

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-07 18:08 | 学級新聞
今日は休業日だったので、普段には手を付けられない仕事をしておりました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-06 23:48 | ヒューマンサイクルダイアリー
11月3日。

またまた富士見パノラマネタで恐縮です。
一緒に行ったよっしーの軽合金乃馬を借りて、Cメインでちょっとだけ『怖いもの見たさ』のBといったコースを、1本だけ走ってきました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-04 23:37 | 入荷情報
11月3日。

今季最後のパノラマ遊び(←僕の場合は、“呑み処・入笠山”という側面もあり)ということで、前日の2日に僕が急に騒ぎ出し、僕を含め3人での富士見行きを決行してまいりました。
急で強引な話にあれこれ段取り頂き、ありがとうございました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-03 23:27 | ヒューマンサイクルダイアリー
c0100318_9372421.jpg

寒過ぎますねぇ。

行くか否かをぎりぎりまで決めかねていましたが、昨日の夕方に話がまとまり、急きょパノラマへ来ております。

雨は大丈夫でしょうが只今曇天。結構寒いです。
おおむね4Xコース近辺で1日過ごすつもりですが、身内の出場もなかなか寒い状況です。

という訳で、本日休業です。
_(._.)_
[PR]
by the-riddlebikes | 2008-11-03 09:37 | 学級新聞