ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

連日勤務時間の変更や休業の告知ですみません。

本日5月30日土曜日は、お休み致します。
(↑誤記でした。)

正しくは5月31日日曜日でした。以後、このような間違いのないように致します。
大変なご迷惑をおかけ致しました。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-31 06:25 | 学級新聞
本日、5月30日土曜日
問屋さんへ一般自転車の補修パーツを取りに行くのとついでに出張修理を済ませて参ります。

ので。

正午よりの事務所スタンバイとなります。ご迷惑をおかけ致します。



_(._.)_
tayla

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-30 08:45 | 学級新聞
自営業者の方は水曜をお休みにしていらっしゃる方も多いと思うのですが、シュンスケくんのお父さんの豊泉さんもそんな一人でして、いつも水曜日の午前中に事務所に来て下さいます。

本日の主目的はご自身の26/ECHOのタイヤ交換だったのですが、以前よりお電話で、『そろそろシュンスケのも前後ともディスク化しようと思うのですが、ナニにすればいいですかねぇ・・・。』っとの相談を受けていたので、その件に付いての打ち合わせも兼ねてのご足労でした。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-27 16:28 | トライアル
耳鼻科へ寄るので、出勤は正午頃かと‥。
ご迷惑おかけします。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-26 09:20
本日、5月24日(日)はお休み致します。
ご迷惑をおかけ致します。



GLITTER TUNE/タイラ
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-24 05:10 | 学級新聞
って言っときながら、『まだかよぅ。ちゃんと発注してんのかよぅ。ったく・・・。』って、絶対になっていると思うから・・・
c0100318_15393185.jpg
速攻でお知らせしておきます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-23 15:46 | ヒューマンサイクルダイアリー
木曜日は休業日に制定しておりますが、だいたいナニか仕事をしております。

車で出かけなくちゃいけない問屋さんへ出向いたり、製造に関わる件でのうちあわせにあてたり、あるいは、来客をさえぎって集中してやりたい画面見ながらの仕事や車輪組みなど・・・。ま、じっとしていると不安になるので、なんとなく『ちゃんと仕事した感。』を得るタメっちゃあタメなのですがね。

で、本日も事務所の電気をぼんやりと点けて、断片化して忘れかけている案件を重箱の隅をつつくように洗い出し&片付け。あー、毎日慣れない早起きで、今日はことのほかねぶたい・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-21 11:26 | ヒューマンサイクルダイアリー
ESGE・・・エスゲって言います。確かスイス製だったかと。
c0100318_17115612.jpg
初めてその存在を知ってから10年以上は軽く経過しますが、取り付け部分のアップデートこそあったものの、まったく変わらず、今も優れモノです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-20 23:04 | ヒューマンサイクルダイアリー
先日ガラにも無く?諸手を挙げてこれよさそう!とはしゃいでいましたが、早速入荷して参りました。しかも調子にのって2本も・・・。

ま、はっきり言ってモノはかなりいいので、間違い無く売れるでしょう。
c0100318_16151711.jpg
とりあえず先行入荷したのはMサイズ=530mm。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-19 23:08 | スチールウール
競技用の機材として造ったのだから、レースで優勝する事のお手伝いが出来たのなら、これ幸い。
c0100318_1523642.jpg
カズホがMTBノービスクラスで優勝しました。しかもスプリングナショナルでの優勝だからポイント2倍。『みぞうゆう』のこの時代になんとも景気のいい話題じゃありませんか!

で、そのカズホが使うフレームとフォークは・・・あ、高血圧は体に悪いので、手前味噌のきかせ過ぎはひかえておきます。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-05-18 23:11 | ヒューマンサイクルダイアリー