ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ジュニア・セニアでのエントリーとはいえ、数年ぶりの実戦復帰。しかも20も26もカテゴリーの壁排除で絶対に20の方が有利なのに、26で優勝

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-30 16:53 | トライアル
ハイッ、タイトルドーン!!

がつろくのスーレーでぇ・・・
マンリー・トーエリライダー、らーはしぃ・・・
デー位ぃゲットで板乗りぃ・・・

らーはしごいすー!!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-29 23:36 | ヒューマンサイクルダイアリー
何年ぶりでしょうか?板取へ行くのわ?今日も午前5時起きだったので若干眠いですが、巧く騙して?同行者を見繕ったので、運転も気が楽です。しんどくなったら年上カゼ吹かせて即交代!笑

従いましてJOSFの定期戦には観戦に行かれません。あ、事務所ももちろん休業でございます。

何件か受け渡ししなくちゃなモノがあったかと思いますが、また日を改めてという事で・・・でわ、行って参ります。



6月28日(日)は、お休み致します。
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-27 23:53 | 学級新聞
のTWEEDを、どう組もうか悩みます。なにせ選択肢アリ過ぎなので。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-23 23:10 | スチールウール
mixiとわ、タイトルをかえてみました。笑
今年のは、YELLOW SUBMARINEです。
c0100318_1442860.jpg
去年のフライヤーもポップで可愛らしくて凄く良かったが、今年のも最高。
このフライヤーを手がける人物が誰なのかを知りたくて、朝早くから某ショップの店主どのをタタキ起こしてしまいました。大変失礼致しましたぁ!苦笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-22 14:38 | ヒューマンサイクルダイアリー
なので、東京土建のお祭りでの出展は中止ー。
よっしーは番頭なので先輩方のおもりー。

お祭りの出展は中止でしたが、事務所はそのまま休業致します。



_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-21 10:56 | 学級新聞
組み換え等の際に下取りしたパーツを、特価にて放出です。

基本的に使用期間は6ヶ月以内の物か、組み換え直前まで街乗りメインで使用していた製品ですので、次の購入者さまのお手元でも、とうぶんの間、トラブル無く運用して頂けるかと存じます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-20 23:30 | 入荷情報
さて、散々ひっぱってきたBR-M575及びBL-M575の価格の件ですが、ようやく発表にまでこぎつけました。別にさくっとスカして告知すればよいのですが、脚本家が言うのです。『ここはオレ的に一番魅せたいところ。基本長ゼリフだぞぅ。しかし安心しろ。渡鬼ほどではないから。』・・・っと。

ムロンその脚本家は僕の心の中に居るのです。泣かず飛ばずの、キャリアだけは長い脚本家が。しかしどうやら、ヤマバは過ぎてそれなりに満足したようですね。では参りましょうか・・・。

発表の方は、さくっとでお願いしまーす。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-19 23:58 | トライアル
木曜日は定期休業日としておりますが、普段後回しにしがちな作業や発注などをしに、シャッター半開けで仕事をしていることも多々あります。そんな僕の行動パターンを見透かしているかのように正午頃メールが着信するのです。『今日は居ますか?』と。

『居ます。』と答えた2時間ほどのち、親子で現れてカッパを買っていってくれました。少し見ない間に直立二足歩行は習得しているわ、若干間違いはあるもののオウムのようにしゃべるわ・・・人類の進化もここまで来たかと目を細めつつぶぶ漬けをご馳走して、早々にお引取り頂きました。アントンくん、まいどあり。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-18 23:21 | ヒューマンサイクルダイアリー
ただそれだけのことなんですよ、575のキャリパーを採用した理由なんて。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-06-17 23:56 | トライアル