ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

天気の良い日はまなみちゃんを『前だっこ』にして、自転車で、事務所至近の東京都認証保育所まで連れていっています。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-31 23:32 | ヒューマンサイクルダイアリー
千と千尋の名脇役のカエル役で我修院達也のカエル声を聴くまで、僕の中でのカエル声ナンバーワンは、山田辰夫でした。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-30 16:51 | ヒューマンサイクルダイアリー
7月26日(日)は、お休み致します。

m(_ _)m
GLITTER TUNE/タイラ

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-26 08:49 | 学級新聞
かっこよ過ぎるぜぇ!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-23 12:09 | ヒューマンサイクルダイアリー
っていうか、1位の場合は優勝ですな。それに入賞とも言わない。笑

まったく、『では「2位入賞」ってタイトルで・・・』なんて言うもんだからついついリクエストに応える感じになっちゃったよ。

2位もなかなかだが、やはり1位(←優勝)の方が凄いのです!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-21 23:16 | ヒューマンサイクルダイアリー
長野といえばヨコタケンエイ!・・・っということで、彼の口癖の『イケてる』を使ってみました。笑

あのー、横田くん。『イケてる』って表現、結構死後だと思うのですがぁ・・・ま、ナウいよりは、『イケてる』と思いますが。苦笑

昨日日帰りしてきた中条村。地図を見ると長野市からそんなに遠くない!ってことで、以前から一度行ってみたかったここへ、アポ無しで訪ねてきました!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-20 23:11 | ヒューマンサイクルダイアリー
c0100318_16245894.jpg

BJU/全日本選手権/第3戦

シュンスケくん、3位入賞しました。おめでとう!

只今、地味に嬉しさをかみしめております‥。(←僕が。)
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-19 16:24 | トライアル
夏休み突入の今週末は、方々で自転車関連のイベントやレースがあることでしょう。
昨日付けの更新で、長期出張はキャンセルしてしまったことをお伝えしました。

従いましてこの3連休は、本日の土曜日と祝日の月曜日は普通に仕事をする予定です。がしかし、明日の日曜日くらいはなにか観に行っておきたい。

で、僕が観戦に行くイベントとしましては、JOSF/7月定期戦か、あるいはBJU/全日本選手権第3戦なのですが・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-18 16:23 | トライアル
諸事情ありまして、先日よりお知らせしておりましたUCI/BMX世界選手権・(オーストラリア/アデレード)へのメカニックとしての参加を、キャンセルさせてもらいました。関係者の方々には、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-17 23:19 | 学級新聞
大会が開かれたのは、渋川伊香保ICを降りたところからぐいぐいと山奥へ分け入ったところだったような・・・たしかあそこでの関東大会の開催は、一度きりだったと記憶しておりますが、どうだったでしょうか・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-07-16 23:45 | ヒューマンサイクルダイアリー