ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

5月の定期戦以後、トライアルの試合と見事にバッティングしていたので、3ヶ月ぶりの緑山でした。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-31 23:09 | ヒューマンサイクルダイアリー
c0100318_1005377.jpg

しにきました。

なので、本日は休業です。

_(._.)_
tayla
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-30 10:00 | 学級新聞
こんなのとか。
c0100318_15462231.jpg


More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-29 23:41 | スチールウール
フレーム組換えの時、まったく新規にイチから組む時、気分転換のポジション変更をしたい時などなど・・・『うーん、色々試したいモノもあるけど、とりあえずトムソンでいいや。』っと、ようやく言ってもらえるレベルまで来ましたよ。GLITTER TUNEも。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-25 23:13 | 入荷情報
っと、今頃になってから告知していてはいけませんね。

土曜はお越し頂いたお客さまも多く、結構遅くまで営業。その後最後まで残っていた方が、『今日はコレで終わりでしょ?じゃ、一杯行っとく?』っと、最近の週末の恒例になった感のある、キンミヤでホッピーでした。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-24 12:48 | 学級新聞
『僕の後ろに道は出来る』

僕にフランス語が出来たなら、その意味も含めて、『きみにぴったりの詩だ!』と言って、教えてあげたいね。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-22 23:50 | ヒューマンサイクルダイアリー
立川市にあるわくわくBTR広場。設立が2007年の1月とのことなので、まだ2年半ほどの時間しか経過していないんですね。

そんなトライアルパークの存在を新聞で知ったシュンスケくんが、『見に行ってみたい。』っと、自らの意思でわくわくに足を運び、そこに集うトライアル愛好家の方々から機材を提供されて始めるも・・・子供が使っていたとはいえ、長期間使われてきたフレームにはクラックが・・・その後のことは、ココを1年以上前から訪れて下去っている方々なら、よくご存知かと。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-21 23:38 | トライアル
スチールウール側の段取りミスにより入荷が遅れていたツイードのSサイズですが、もう間もなく、入荷するようですね!
c0100318_14382032.jpg
早くよりツイードに注目、そして現物も見ないで『これにする!』っとオーダー下さった旧ぼるちゃん、もうしばらくの辛抱ですよ!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-20 23:28 | スチールウール
えーっと・・・すっかり『エヴァステム』とよびならわすことが定着してしまったこちらのステムですが、『あんたバカァ?・・・このアングルから観れば、エンスーじゃないあんたにも理解出来るんじゃない!?』っと、画像付きメールを頂きました。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-19 23:28 | 入荷情報
Sくんと話すようになってからちょくちょくお邪魔させてもらうようになったのですが、こちらのリーダー、僕以上にさかのぼり更新を身上とされているようです。ルーティーンワークのようにブログの表層だけをつらつら観ているだけでは、その『追憶のまっしぐらぶり』を、見落としてしまうのであります。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-08-18 23:14 | ヒューマンサイクルダイアリー