ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

秋は展示会のシーズンだそうですね。ほとんど『お知らせ』を頂かない当局事務所ですが、あんなものは仕入をしたことのある問屋さんなら、名刺もって勝手に行けばいいんです。でも、『いつやっているか?』を知るのが、意外と難しいんです。なんせ輪界に疎いので。苦笑

もちろん、『招待状が無い方の入場はちょっと・・・。』っと敬遠される場合もあることはあるのですが、そんなときは、『あ、ちょっと近くに来たもので。「ついで」ですから大丈夫。お気になさらずにぃ。』っと、ことも無げにスマートにその場を取り繕うのです。あくまで、『ついでなんだよ!』って部分を強調して。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-31 23:44 | ヒューマンサイクルダイアリー
以前お話しさせて頂いたセコハンffですが、凄くかっこよく仕上げて下さいました!
c0100318_13152695.jpg
画像はTJ氏が運営されているブログより無断転用!苦笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-30 23:12 | ヒューマンサイクルダイアリー
って言うか、哀れんで?

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-28 23:08 | ドーベルマン
ずーいぶん以前にも問屋さんが特価で数台放出したので、僕も2~3クチ乗っかって特価で販売。すぐに完売しちゃった自転車ですね、スレッジハンマーわ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-27 23:54 | 入荷情報
ホフマンの16インチのピットバイクをせっせと販売しております。で、グランジペダルともども、よく売れております。実際の話し。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-26 23:25 | 入荷情報
まなみ嬢を預けているのは石原都政下でスタートしたらしい、東京都・認証保育所という施設です。厚生労働省が統括するいわゆる『保育所』ではなく、0~3歳児を対象とした、都の認証保育所。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-25 23:41 | ヒューマンサイクルダイアリー
僕には兄と姉がいますが、今日は頭が散らかり気味(←頭がハガレ気味とも言う)の、兄貴の仕事のネタでも。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-24 23:09 | ヒューマンサイクルダイアリー
『月に100時間。』と聞けば、『結構残業させられるんだね。監督官庁から指導が入るんじゃない?』っと考えるのが普通でしょうか?しかし違うのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-23 23:31 | ヒューマンサイクルダイアリー
今やなんの説明も要らないこちらのフレーム!笑
c0100318_1662418.jpg
貸し出し用(←もちろん中古ですよ)として温存していたMサイズが一本、僕の手元にございます。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-22 23:04 | ヒューマンサイクルダイアリー
ピットバイクをお求め頂いた親御さんにお奨めしたならば、約80%くらいの確立で、『じゃ、やっちゃって下さい!』っと、最初から交換させてもらっています。grunge プチフラットペダルに。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-10-21 23:53 | 入荷情報