ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年の総括ですかぁ・・・。

総括ねぇ・・・そんなこと僕がやろうものなら、365日分をきれいに丸ごと、365日かけて書いちゃう生真面目さ!

つーことで、さくっとで済ませちゃいます。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-30 23:41 | ヒューマンサイクルダイアリー
皆さんはナニかの名称の前に『東京』と付くと、どんなイメージがありますか?

東京・・・都会的。洗練されてる。ヤル気に満ちあふれている。エ★のエキスを感じる・・・等々、肯定的な印象が多いかと。

でも僕は、『東京ほにゃらら』って名称に、どーにもエセなニオイを嗅ぎとってしまうのです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-29 23:57 | ヒューマンサイクルダイアリー
全日本選手権終了後のエキシビション。お風呂あがりの、ムツ一丁のまなちゃんの世話をしながらだったのでしっかりとは観れませんでしたが、公式戦終了後のアイスショーでは、ミ★ティが一番輝いていましたねぇ。

僕的にあまりタイプでない彼女を初めて、『かわいぃ。(´∀`)』っと思えました。笑

好みが分かれるかもだが、衣装も凄くいい。優秀なデザイナーが付いてるのかな?ミ★ティのぷりぷりピーチを、『いい感じ』のレベルで活かしている衣装。(僕の)真央ちゃんには無い、ミ★ティだけの魅力だと思う。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-28 23:45 | ヒューマンサイクルダイアリー
真央ちゃん好調なスタート!

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-26 16:16 | ヒューマンサイクルダイアリー
明日は天皇誕生日で祝日ですが、お越し頂く連絡も数件頂いていますので、真面目に働く予定です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-22 17:10 | 学級新聞
土曜も現地でコース整備された方々は、『昨日よりぜんぜんあったけーよタイラくん。』だそうですが、ここ数年、寒い環境で仕事していないもので・・・。

昨日の僕はかなりの厚着なうえに見えないお洒落にも気をつかい、ユニ★ロのワッフル地のヒートテックを着込でおきました。そのヒートテックなのですが、ピンク色を選んだものだから80年代エアロビスタイル!

脱いだら全身ピタピタの恥ずかしい格好ですが、『拘束具』ってことで、ひとつよろしく。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-21 13:00 | ヒューマンサイクルダイアリー
いやそれ以上か?

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-19 16:43 | ヒューマンサイクルダイアリー
20年前と比べると、皆さんが選ぶ車はセダンからミニバンへ・・・そして価値観の変遷や多様化は、21世紀には加速度的に進んでしまい、今や車に興味すら抱かない男子も珍しくないとか・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-14 17:00 | トライアル
朝は事務所に寄ってメール確認やら雑用やら・・・あっという間に10時半を過ぎて焦ってようやく出発。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-12 18:58 | ヒューマンサイクルダイアリー
だそうで・・・。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2009-12-11 14:37 | 学級新聞