ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

好みもあるでしょうが、山ではSPDの方が良いと思います。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-27 23:10 | 入荷情報
出来が良いのは解るのですが、男子選手をも凌駕する200をゆうに越す得点。その試合のみならず、今シーズンの一番の目標の五輪ですら、既にオーダーが決まっているかのようでした。『何をやっても、勝つのはあなたではないのですよ。』って感じで。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-26 14:57 | ヒューマンサイクルダイアリー
『絶対にマストにはならない!』っと確信を持っていたのですが、各ブランド・メイカーから続々とリリースされていますよね、BMXスタイルの26in用リジッドフォークわ。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-25 23:57 | 入荷情報
そんな状態で待っています。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-24 10:55 | ヒューマンサイクルダイアリー
プラペダルにはかなぁ~り懐疑的なスタンスを保っていましたが、こいつを知ったからには、ピンシャーに採用しない手はありません。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-23 23:48 | ドーベルマン
3月末に事務所移転で引越ししなくちゃなのですが、必要なパーツはちょろちょろ仕入れています。

事務所移転?・・・この件に付いては、また後日にでも。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-22 23:37 | ドーベルマン
世界的にどのメイカーも緊縮財政なのか、16・18in(←BMXの話しです。)のラインナップが、2010年はのきなみ『仕分け対象』とされているようです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-19 23:53 | ヒューマンサイクルダイアリー
c0100318_13281655.jpg

スノーボードも2回くらいしかやったことがありません。

かなり場違いではありますが、今日は一応定休日としている木曜日ですので、こんなイベントを偵察しに来ました。

会場は腰パン一色でした。笑

追記・・・
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-18 13:28 | ヒューマンサイクルダイアリー
わかり易く言うと、『ダグラス・ブラッドバリーよりももう少しヘタ。』って感じ。

よけいわかり辛いか。笑

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-17 23:17 | トライアル
c0100318_9531510.jpg

悪天候が続く御殿場ですが、今週の木曜も、とあるイベントの偵察やら、金・土は来客の暫定予約やら‥。

『今日しか無いな。』っとの判断を夕べ下し、保育園の送迎を無理矢理ワイフに押しつけ、本日、緊急日帰り出張でございます。

つきましては、本日は終日、事務所を不在にしております。ご迷惑をお掛け致します。
m(_ _)m



tayla

追記・・・
[PR]
by the-riddlebikes | 2010-02-16 09:53 | 学級新聞