ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今週のお奨めです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-28 12:32
お客さんって言うのもナンナンでいっくんでいいでしょうか?笑
c0100318_174312.jpg
いっくんが新車で購入して半年ちょっと乗っていたFit bikeのINMAN1ですが、普通に170cmくらい身長のある彼にはやはりフレームが小さかったようです。彼がフレームサイズ20.5のVerde/VEXに乗り換えたので、今までのFitを下取りして、どちらにするか迷っていて候補から外れたCULT/OS Frameを使って、ニコイチ車を仕上げました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-26 23:51 | BMX
先日お伝えしていた子供用の中古トライアル用品がある程度仕分けしてまとめられたので、揃っている部分だけで、ざざっと車両の形にしてみました。
c0100318_14493047.jpg
シュンスケ君カラーの紫がポイントでして、競技車両としてのヤル気がみなぎっております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-25 23:37 | トライアル
FIRE EYE/EXCELERANTハブ用のナット締めアクスルを補充致しました。
c0100318_16142259.jpg
当然ながら軽くは無い『やり方』なのですが、MTBはこれくらい質実剛健でも良いと思うんですよね、僕。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-24 23:05 | 入荷情報
2月23日(水)は問屋さんの展示会視察のため、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致します。m(_ _)m

タイラ

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-23 08:16 | 学級新聞
個人的にジャイロ(ブレーキローター)付きのBMXは結構嫌いじゃないのですが、どうしてもジャイロ付きの完成車は安価なエントリーモデルにしか採用しないメイカーが多い中、HAROでは、『ちゃんとBMXとして乗れる』クラスのモデルにも、高濃度でジャイロ付きの車両を用意してくれています。
c0100318_17163767.jpg
ジャイロをとっぱらってより安価にご提示していたのですが、僕の『ジャイロとは?』のウザい説明に辟易するどころか、『是非付けて下さい!』と、快諾頂きました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-22 23:37 | BMX
今週のお奨めです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-21 23:27
欠品しておりましたパーツを補充致しました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-19 23:51 | 入荷情報
700Cのみで申し訳ないのですが、シュワルベ/マラソンを各サイズご用意致しました。
c0100318_17233778.jpg
パンクのリスクを大幅に軽減するケブラーガードや、夜間走行での視認性向上に機能するタイヤサイドのリフレクター等、通勤・通学・ツーリング用のタイヤとして大変お奨めです。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-18 23:14 | 入荷情報
方々で評判が良いことは重々承知していたのですが、ついつい注文するのを忘れておりました。
c0100318_15532574.jpg
KCNC/DISC BRAKE ROTOR RAZORが入荷しております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-02-17 23:29 | 入荷情報