ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こちらと同時に入荷していたのですが仕事が押し気味だったもので・・・。
c0100318_17575282.jpg
ようやく通販サイトに登録完了です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-30 23:54 | 入荷情報
SALSAがリリースする、ボトルケージ台座に取り付けて使う、大変便利なアイテムです。軽量×ラウンド形状であれば、付属のストラップ(2本)でナンでも縛り付けてしまえばオッケー!
c0100318_17493866.jpg
一見なに使うかよく解からない印象ですが、その名の通り、許容範囲内のモノであれば、ナンでも積載可能です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-29 23:41 | 入荷情報
同ブランドの従来のレザー素材グリップを更にブラッシュアップした、エルゴタイプのウィスキーグリップと、オーソドックスなラウンド形状のバーボングリップが入荷しました。
c0100318_1422933.jpg
c0100318_1424064.jpg
新作はレザー好きのみならず、ギラギラと男っぽい感じが好きな人にも、どハマリでしょうねぇ。PDWさんのセンス、どんどん磨かれている印象です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-28 23:58 | 入荷情報
『パスします』なんて言い方するとちょっとアレですが、ありがたいことに、3/24(土)も25(日)も新規組立や組み換えの打ち合わせ予定が発生したもので、韮崎へも亀岡へも出かけないことにしました。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-26 23:17 | トライアル
こちらのケーブルキットにも採用されている、現存する中では『最強仕様』と言ってもさしつかえのない、アリゲーター社の高品質アウターが入荷致しました。
c0100318_17541578.jpg
ご近所のお客さま数名から品揃えの要望を頂いていたので、通販屋にはまだ未登録ですが、取り急ぎご連絡です。(登録完了です)

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-23 23:48 | 入荷情報
固定ギアで人気のGEAX/TATOO LIGHT(26×2.3)が、まもなく入荷して参ります。
c0100318_1441767.jpg
固定ギアのみならず、舗装路全般で機能するタイヤでしょうね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-22 23:36 | 入荷情報
AK-47のご予約締切日は3月11日(日)となっております。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-21 23:37 | AK-47
緑山でのレースに複数年エントリーし続けている人達には、『カタチはDERRINGERに近似で、各部アングルや寸法は日本人成人男子に最もフィットするという判断に至った(当プロダクトでの結果ですので他社ではどうだか不明です)foo fighter HJ-EVOのM/Lサイズで、チュービングは初期の頃の製品のfoo fighterに戻します。』っというので充分イマジンしてもらえると思っていたのですが、どうやら全然伝わっていないようですね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-19 23:30 | AK-47
無きゃ困るって程ではないのですが、焼きそばに焼きうどん、または牛丼や博多系ラーメン等に、大量に紅生姜を入れて食べるのが大好きです!って夜中につぶやいていたら、『ウチの新作なんだけど、良かったら試してみてよ!』みたいなノリで、業務用サイズの紅生姜を送って下さいました!w
c0100318_188497.jpg
どうですかこの業務用感。これが食卓にどん!っと在るだけで、毎日焼きそばか焼きうどんだけで、最高のご馳走です。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-17 23:01 | ヒューマンサイクルダイアリー
冷たい雨が降る日曜日でしたが、お客さんもエントリーされていたので、応援がてら、SSL9の観戦に行ってきました。
c0100318_12271564.jpg
姫センってのはたぶん初めて行くところだったと思います。僕が育った宇治市では遊園地というと枚方パークかあやめ池へ行くのが普通でしたからね。

あいにくの天候ってのもあると思うのですが、なんとなくさびれた情緒が漂っていました。子供がたくさんいて世の中がどんどん成長していた頃の、『思い出』みたいところでしたね。

More
[PR]
by the-riddlebikes | 2011-09-16 23:54 | ヒューマンサイクルダイアリー