人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

はんどん

なつかしい言葉です。

今日はJOSF/11月定期戦のはずでしたが、雨天中止とのこと。
僕は夕方から私用があるのでどのみち行く事かなわずの緑山だったのですが、インフルエンザも流行しているようですのでね。参加する皆さんの体調的にも、中止で良かったかと・・・。あ!あと、コースの状態維持的にも。

僕の都合でお時間合わせてお越し下さったお客さまにも無事に納車出来ました。お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

そろそろ『シャッターガラガラ』の時間が迫って参りました。気のせいか?蛍の光も聴こえてきました。かなりサイケでロックでパンクなアレンジのようです。キース・ムーンばりの、叩きまくりのドラムの音が鳴り響いています。たぶんソラミミです。

では午後2時ですので、本日はこれにて業務終了。
ご容赦下さいませ。
by the-riddlebikes | 2008-11-16 13:55 | 学級新聞

by the-riddlebikes