人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

伝えたい

でも伝わらない・・・。
写真だけではどうしても伝わらないことって、ありますよねぇ。





これ、DA BOMB(ダボン)の新作サドルなのですが・・・
伝えたい_c0100318_19164345.jpg
カメラが携帯ってのものあるのですが、どうにもこの形のよさが伝わらない・・・。



こんな角度から撮っても・・・
伝えたい_c0100318_19172380.jpg
いまいち巧く伝えられないよなぁ・・・。

しかも今日、チェーンリングの歯が左の人差し指に5㎜くらい刺さっちゃって、キーボード入力もいつにも増して激遅。
パソコン教室に通っている、年金暮らしのおじいちゃんみたいな入力スピード・・・。



でも重量ならば、写真の出来とか文章とか関係無いですよね。
伝えたい_c0100318_1926183.jpg
一応言っときますが、260kgでも260tでもないですよ。260gです。ハカリが正しければですが。



もうちょっとマシな画像を・・・
伝えたい_c0100318_193066.jpg
Yurisさんから無断借用致しました。笑



①今までのダボンのごりごりのグラフィックじゃなく、白を基調とした主張し過ぎない絵ヅラ。
②クマちゃんマークのサドルでも採用されている前方のシェイプ部分が従来よりも太目の設計。激坂の前乗りでかなり有効そう。
③アグレッシブXCのみならず、ベタ下げ・ガッツリ角度上げでセッティングするMTBにも、凄く似合いそう。
④ガワの生地はほとんどケブラー生地。丈夫なのは言うまでも無い。
⑤¥6,825(税込)で260gと、安価かつ軽量。




他にも枚挙しまくりたいのですが、キーボードが血まみれになりだしているので、今日はこの辺で・・・。
(↑指が不自由・・・この手はしばらく使えるな。笑)
by the-riddlebikes | 2009-03-11 23:04 | 入荷情報

by the-riddlebikes