人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ヤル気マンマンより

いいかげんな方がお客さん来てくれたり、モノ買ってくれたりしてくれるみたい・・・。笑

本日日曜は午前12時にようやく事務所スタンバイ。夕方は加藤くん(←くんって・・・もう48~49くらいだけど。笑)のバンドのライブに半年ぶりくらいに遊びに行くべく、午後4時にはばっくれようとそわそわしていると・・・以前僕が、『いいでしょ、これ!』っと見せびらかしていた、マビックのBMXリムを買いに、『ある人』が来てくれました。





前後1.75くらいしかはかないのなら、あのくらいの幅が見た目的にちょうど。『アリエネェーなんとか』っていう最新の軽いのが出たから新し物好きの『ある人』も忘れたかなぁ・・・って思っていましたが、突然のご購入。

新しいモノも好きな人だが、『人と違う。』って部分にも喜びを感じる人。デッドストックですが僕が大事に温存していたモノですので、大事に使って欲しいですねぇ・・・って言わなくても、大事に使う人ですが。笑

で、あまりにそわそわしているもんだから『あ、急いでる?悪いね突然。じゃ、ありがとー。』って・・・こちらこそすみませんありがとうございます。汗

そしていちもくさんに駅に向かう道中でもふらりとロードで訪れた下さったお客さん。『あ、えっと・・・ちょっと用事がありまして・・・。』って、適当にうそ臭い言い訳かましてしまい、済みませんでした。例のご相談、改めてメールにてご案内申し上げます・・・。



かなり好みの分かれるバンドなので、ライブへは誰も誘わずにひとりで。誰かに遠慮したり気を使ったりするのは、休暇にならないのでねぇ。

コータローくん(←くんって・・・もう44~45くらいだけど。笑)の『ヤラせておくれよ、一晩中・・・』から歌い出すエレファント・ライドもひさしぶりに聴けたし、持ち込みは焦って忘れちゃったけど、爆音で美味い酒呑めたし、楽しいホリデーでした。



ひとりごと・・・
たぶんこれで、とーぶんこの手の『ぷらぷら』は出来ないでしょう。ま、ちびつこと過ごすのも今まで経験していない事なので、それなりに楽しいだろうなと。保育園へのぶっ込みはかなりの狭き門。事務所で飼うとするか・・・。
by the-riddlebikes | 2009-04-05 23:41

by the-riddlebikes