人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

はるか彼方に感じてしまったもので

6月に自ら煽っていたこの件、バックレてしまいました。





ご一緒する人たちが不況のせい?で急きょ仕事になったり、不摂生のせい?で夏風邪ひいたりで、参加者激減。僕自身も私事で『どーん』と落ちる出来事があり、かつその出来事は現在進行形であり・・・日ごとネガティブ思考の迷路に迷い込んでしまっているため、残る最後の一人の参加表明者のekくんを見捨てて前夜にドタキャン。ekくん、暗い話題ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした。

パノラマ出張司会に行かれていたS氏の、『帰りは意外に渋滞ゆるかったです!』というSNSでの書き込みを見て、『やはり行けば良かった・・・。』っとも思いましたが、今の僕の心の状態ですと、片道でもたかだか200㎞もない距離が、途方もなく遠く感じてしまうのです。

数日前は疲れも気にせず、一人で長野の山奥まで日帰りしてきましたが、今はその元気はないのです。なんの事やら意味不明で、暗くて実りのないネタで申し訳ないのですが、とうぶんこの感じは続きそうなので・・・子供の将来。家族の思いもしない不運。夏が苦手なので、より重くのしかかるように感じます。

あ、お盆休みはとくになしです。通常通り、木・日曜日のみの休みです。日曜は、僕一人で宇治の実家に帰ってきます。一応日帰り予定です。半年後以降をどうするか?を、兄貴と姉ちゃんとオカンと僕とで、話してきます。
by the-riddlebikes | 2009-08-10 23:29 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes