人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

昨日はお休みでした

っと、今頃になってから告知していてはいけませんね。

土曜はお越し頂いたお客さまも多く、結構遅くまで営業。その後最後まで残っていた方が、『今日はコレで終わりでしょ?じゃ、一杯行っとく?』っと、最近の週末の恒例になった感のある、キンミヤでホッピーでした。





『シャリキン』といって、キンミヤをフローズン状態で出してくれるパターンもあるのですが、これがヤバい。ノドゴシがいいもんだから調子こいてごくごくと・・・翌朝の日曜は日曜大工を奥さんから頼まれていたのだが、ようやく10時に目が覚めました。苦笑



若干の二日酔いをすっきりさせるべく、近所の石神井公園へ、人型ロボットを連れてお散歩。スポーツドリンクがぶ飲みで、V字回復を果たした次第でございます。
昨日はお休みでした_c0100318_12294920.jpg
あまり乗り気じゃなかったのか?最初は『むつー』っとした表情でしたが。


人口のせせらぎが作り出す、ケミカルなマイナスイオンが作用したのか?(←ウソですよ。ウソ。笑)
昨日はお休みでした_c0100318_1232677.jpg
一応笑顔を見せてくれました。



ライブのお誘いや緑山の土木作業もあったのですが、毎日子供の送り迎えで仕事時間激減。週の内何日かは家に連れて帰って再び事務所に戻るのですが、やはり非効率極まりないですな。従いまして、日曜は家のことをやらなければ・・・稼ぎ少ないわ休みは家に居ないわでは、ヒトデナシになっちゃいますから。苦笑

ほーんと、高速どーろとかほどほどの値引きでいいので、保育園を充実させて欲しいものです。この国、ほんとに少子化問題真剣に考えてるんですかね?『移民を大々的に!』なんて言うパーティも在るけど・・・移民をたくさん受入れてやってけるほど、タフな民族性は持ち合わせていないと思うんですけどね。日本人は。

あ、‘08~‘09の700C対応フレームが数本事務所在庫在るのですが、スコーシ値引きして販売促進しようかなと。ほんと、自転車にこそ、エコポイント付けて欲しいすね。ま、『自転車族』みたいな政治家が居ないと無理でしょうが。しかも、僕自身は自転車がエコだから好きなんじゃなく、単純にモノとして好きなだけなんですけどね。笑
by the-riddlebikes | 2009-08-24 12:48 | 学級新聞

by the-riddlebikes