人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

FIT BIKE/09 PRK18をご紹介

ホフマンの16インチのピットバイクをせっせと販売しております。で、グランジペダルともども、よく売れております。実際の話し。





旧年式の車両だから値引きが可能。ゆえにお求め頂き易い価格で販売しているってのも要因のひとつなのですが、『BMXってかっこいいよなぁ。子供に買ってやりたいが、ホームセンター見に行ってもイマイチな車両ばかりなんだよなぁ。もうちっと本格的なモノってのは、ないものかねぇ・・・。』っといった、潜在的な需要が以前からあるとふんでいましたよ。僕。

3万以下の価格を提示出来れば『よし買った!』っとなるだろうと予想していたのですが、その通りでした。ナニも最新でなくとも良いのです。ちょうど良い価格とスペック。そしてルックス。これら要素が揃えば、『よく売れる商品』と成り得るとふんでいました。もう、この件ではふみまくりですね。笑

しかし、『うちの小僧、既に小4なんですがぁ・・・18インチは無いですか?』って感じの相談も数件頂戴していたのですが、今までは諸事情あって、気のきいたお答えが出来ないでいたのです。がしかし!その『今まで』は、過去のこととなりましたよ!



前説が長くて済みませんでした。FITの2009年・PRK18でございます。
FIT BIKE/09 PRK18をご紹介_c0100318_1495455.jpg
本日は特に説明なし。こちらでスペック等々、気が済むまで参照下さい!笑



国内定価¥62,790(本体価格/59,800)→販売価格¥52,500(本体価格/50,000)



ホフマンと比べると少々お高いですが、こんなニッチなサイズで、更にとっても素晴らしいスペック・・・税込5.25万円は、充分価値のあるモノとふんでおります。笑

ご用意は2台のみ。お探し・検討中の方は、お早めに・・・。
by the-riddlebikes | 2009-10-26 23:25 | 入荷情報

by the-riddlebikes