人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SIDEWINDERのフレーム&フォークセット

当事務所(←グリッター・チューン)のみの、フレーム&フォーク、セット販売のご案内でございます。





先日工場へ出張の際に発掘いたしました。1stフォーク・・・最後の2本です。
SIDEWINDERのフレーム&フォークセット_c0100318_1555157.jpg
写真のフレーム&フォークセットを、¥69,930(本体価格/66,600)にて。数量は2セットのみです。ご検討中のお父さま・・・是非ご決断を。笑



1stフォーク・・・けして軽いフォークではないですが、観戦に行くと、いまだに現役で使用されているのを目撃します。
SIDEWINDERのフレーム&フォークセット_c0100318_1635883.jpg
2001~2002年頃に1stフレームとバーターで造ったフォークなのですが、いまだに現役で使用されている・・・ようは、凄く頑丈に造っちゃったってコトですね。笑

当時のトライアルシーンは『フロントディスク化』が始まり出した頃でした。1stフォークも当初はマグラ4ボルト直付け台座だけで図面を描いて仕上げたのですが・・・図面無しでも可能な作業で、最新仕様にアップデート出来る。これはやらない手はない!ってことで、僕だけで土曜日にこっそりとタダ働きし、ディスク台座を増設したのでした。

ぱねー丈夫さといち早く採用したディスク台座の付加価値により、何世代も受け継がれ、いまだに現役というわけです。笑



1stフォークの寸法等はこちらを参照下さい。サイドワインダーも同じフォークレングスを想定して設計しているので、寸法的には『最適』なセットとなります。



改めて価格を・・・
フレーム&フォークセットで、¥69,930(本体価格/66,600)にて販売致します。

限定2セットのみでございます。

ご自身で組上げ・メンテナンス等が問題無く作業可能な方であれば、通販での販売も承ります。

送料は別途(荷物サイズは140サイズを想定しております)頂戴致します。

本セットは、業販には対応致しかねます。

メールにてご注文下さい。
by the-riddlebikes | 2009-11-28 23:49 | トライアル

by the-riddlebikes