人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

おひなさまですぅ おひなさまですぅ

僕の実家では親父がその手のことがあまり好きな方ではなかったからか、七五三などのお祝い事の記憶がいっさいございません。

だから僕も、そういった『カタチに拘る』ことや『他所様で飾ってる程度の物はうちでも』・・・などといった世間体なんかはいっさい気にしないのですが、どうもそういうワケにはいかないみたいですねぇ。





『おひなさまくらいちゃんとしたの買ってあげたっていいじゃない!』だそうで・・・。

ま、『自転車乗れるようになったらナガ★ワスペシャル的に、まなちゃんスペシャル造ってあげるからねぇ。フレームから造っちゃうから、20万くらいかかっちゃうかなぁ。』って感覚が理解出来ないのと、冷静に考えれば同じことなのかなと。



っつーことで、いつものイオンです。子供が生まれるまでイオンに通うような行動パターンは僕には無かったのですが、ここ最近は月に一度はイオンです。おイオンさまです。

予算は8万だそうですが・・・あー、もった・・・って、これ以上は言うまい。苦笑

でも選ぶとなったら一生懸命見比べてしまうタチなので、結局は僕の方がいつまでも人形売り場に張り付いていました。



デニム親王飾りだそうです。
おひなさまですぅ おひなさまですぅ_c0100318_16253092.jpg
使い込むごとにいい縦オチが入っていくのでしょうか?



一部熱狂的ファンがいらっしゃるので、久しぶりのまなちゃん画像。
おひなさまですぅ おひなさまですぅ_c0100318_1628889.jpg
貰い物のおもちゃのレジスターでDJごっこが最近の彼女のはやりです。風呂上りの午後8時半頃が、彼女的に最高に盛り上がる時間帯。そして渾身のプレイ後、9時前には気絶するようにご就寝。



全然関係ないですが、このストラップが猛烈に欲しいです。キュージョンというそうです。
おひなさまですぅ おひなさまですぅ_c0100318_16315489.jpg
キューピーとベロのフュージョン。かわい過ぎる・・・僕の携帯電話にぶら下がっているのを発見しても、どうかそっとしておいて下さい。
by the-riddlebikes | 2010-02-01 23:07

by the-riddlebikes