人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

心臓が締め付けられるような想い・・・

そんな状態で待っています。





注目のスケーター達は午後1時くらいからのようです。

いつも昼食は、午後3時頃に菓子パンみたいので済ますか、まったく食べないかといった不摂生な食生活ですが、今日は午後0時半頃から、テレビのあるところで摂る予定です。



『テレビのあるところで摂る予定です。』・・・理由は聞かないで下さい。

また、午後0時半~午後1時半の一時間前後は、携帯電話の電源もOFFにします。

どこかに行ったりはしないので、その間は探さないで下さい。



東に向かって正座して祈りをささげる所存です。

『大仰な』・・・っと笑われかもしれませんが、僕は本気です。笑

なにとぞ、ご容赦下さいませ。
by the-riddlebikes | 2010-02-24 10:55 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes