人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

さらば練馬区東大泉

2010年4月2日・午前0時30分‥・アパートの完全撤退完了。





一部輸送船に載せられない大物は、やむなくその場に放棄。もちろん軍事機密保持の為、爆破処理された事は言うまでもない。

正確には、分解して燃える燃えないに分別。アパート専用のゴミ置き場に、ご丁寧にゴミ袋に押し込んで棄ててきたのである。

ま、深夜に小バールで解体している光景ってのも、かなり胡散臭いのだが。



東大泉からは撤退したが、練馬区貫井の塹壕はまだまだ徹底抗戦のかまえ。明日土曜の夕方には、川口・練馬での私用を終え、がさがさと作業をしているかと。



本日は宇治で、荷物整理に全戦力を投入。3日ぶりに風呂にも入った。イエガネーゼは毎日こんな生活か?‥きたねーなブリトニー。苦笑

その後オヤジの顔を見に病院へ行くがどっと眠気が‥そういえばここ4日ほどまともにねていなかった‥午後6時頃から今まで、気を失っておりました(起きたのは明けて3日の午前0時過ぎ)。



ではそろそろ、練馬に戻ります(3日/午前2時出航)。
by the-riddlebikes | 2010-04-02 23:59

by the-riddlebikes