人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

(俺の)島忠以上

(俺の)島忠以上_c0100318_737232.jpg

『暗いと私が不平を言っているのだから、あんたがすすんで、蛍光灯に換えましょう。』

老人二人が住んでいた家は、あらゆる部屋の灯りが暗いです。室内が暗いのをやたら嫌う奥さん=現場監督が、宇治に着いてすぐの僕に、『寝たらすぐ夕方になる。茶でも飲んで一息ついたら、至急取りかかれ‥。』っと。

『でっけーコーナンってホームセンターが在るから。あれは良いぞ、なんでも揃う。あんたがなんかあっちゃあ行ってた、和光の島忠以上だ。』‥とも。

なるほど。ボルト・ナット・ワッシャ類の品揃えも良い。新店舗の備品・什器の調達にも、重宝しそう。今まで贔屓にしてきた島忠は宇治には見あたらない。これからはコーナンが、『俺のコーナン』だ。

監督からの新たな指示がきました。明日は落下防止のゲートと、物干し竿を有効に設置するアームと‥コーナン通いが日課となりそうです。



ぼそぼそぼそ‥
でもやっぱ、ジョイフル・ホンダにはかなわねぇなぁ。
by the-riddlebikes | 2010-04-24 07:37

by the-riddlebikes