人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ハブ毛ファン必見!

ついにあのまぼろしのフレームがぁ!笑





S/M・M/L・L/XLと3サイズ/合計6本もの試作品を造りましたが、結局様々な理由で市販を見送った『まぼろしの』ハブ毛フレームです。
ハブ毛ファン必見!_c0100318_17564838.jpg
結構前に撮ったかなり適当な写真ですが、このフレームの成り立ちや事情を知っている方以外は、手をお出しにならないように・・・っとの配慮での、適当な写真でございます。笑

なんとなく手放したくなくて練馬からも後生大事に箱詰めして持ってきてしまいましたが、ようやく処分する気になりました。
完売致しました。ありがとうございました。m(_ _)m

ハブ毛企画・・・この企画も大★字でプロジェクトを終了するのである。次はもっと売れる企画をよろしく!笑
by the-riddlebikes | 2010-09-02 23:05 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes