人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

カードでの決済が可能になりました

佐川急便eコレクトでのみの運用ですが・・・。
カードでの決済が可能になりました_c0100318_1710947.jpg
クレジットカード及びデビットカード決済が可能となりました。





クレジット決済の場合で5%、デビットカード決済の場合で3%の手数料を別途頂戴するかっこうではありますが、複数ご要望頂いておりましたカード決済を、導入出来る運びとなりました。

また、ご自身のカード会社との契約内容にもよりますが、2回や3回払いも可能です。高額な商品はどうしても一括で支払うのが難しいケースもあるかと存じます。是非ご利用下さいませ。



詳しくはこちらをご覧下さい。事前のお見積りも承ります。お問合せ下さい。
by the-riddlebikes | 2010-09-11 23:07 | ヒューマンサイクルダイアリー

by the-riddlebikes