人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SHIMANO/BR-M575純正レジンパッド バルク品

当店はトライアル初心者向け(←っていうかほぼ100%子供向け。苦笑)の車両を組むことが多いのですが、価格・性能・耐久性・補修パーツの入手のし易さ等々、完璧とは行かないまでも、かなり納得のいく製品だと思っているので、シマノ/575のキャリパーを、制式採用致しております。





もちろん純正の仕様のままではさすがにアレなので、添付されてくるレジンパッドを最初からこれに交換し、ブレーキの性能を満足行くレベルにしているのですが・・・当然使わずにどんどんたまっちゃうワケですよね、純正のレジンパッドが。



見るのも嫌なのでジャンクボックスにぶっ込んでおいたのですが、安価に放出すれば、普通のMTB愛好家で575を使っている方には重宝されるかな?っと考え、コブクロを俺のコーナンで調達し、再パッケージして売ることにしました。
SHIMANO/BR-M575純正レジンパッド バルク品_c0100318_13383596.jpg
一点ご注意なのですが、シマノさんが正式に販売されている補修用のパッドにはほっそいステンレス製の『バネ』が同封されているのですが、そこはバルク品、あくまでパッドのみです。でもあのバネ、よっぽど劣悪な環境で使用していない限り、パッド交換毎にバネも要交換ってケースは、少ないと思います。



キャリパー1個分=1ペア=¥750(税込)を予定しております。

クロネコメール便で余裕で送れるサイズですので、送料=¥160(税込)となります。



お求めはこちらから。
by the-riddlebikes | 2010-10-19 23:43 | 入荷情報

by the-riddlebikes