人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SCHWINN/WORLD STREET(Sサイズ) 納車

シュイン/ワールドストリート(Sサイズ)の納車が近づいてきたので、組立完了です。
SCHWINN/WORLD STREET(Sサイズ) 納車_c0100318_19322913.jpg
標準装備の1本タイプのセンタースタンドから、ダブルレッグスタンドに変更してのセットアップです。





大きく分けるとこのシュイン/ワールドストリートもクロスバイクのカテゴリーに入ると思うのですが、僕がこの手の車両で重視したいのは、『センタースタンドの台座が在るか無いか』です。僕の考えなのでと前置きしておきますが、僕にはあの、後三角の末端にはさんで取り付けるスタンドが、どうにも許せないのです。苦笑
SCHWINN/WORLD STREET(Sサイズ) 納車_c0100318_19364021.jpg
別にセンタースタンド台座が施工されていなくても取り付けられるケースも多々在りますが、やはり台座が設けてある方が確実かつきれいに収まります。またフレームに金物を当てなくて済むので、キズにならないのもありがたいですね。

それと、台座が無い車両はバックがつまり気味で取り付けスペースが無かったり、その場所にブリッジが溶接されていたりと、どう頑張っても取り付け出来ないことも少なからずあるのです。



SCHWINN/WORLD STREET(Sサイズ)・・・54,900
ダブルレッグセンタースタンド(24~28インチ対応)・・・1,500(純正スタンドは下取り)
防犯登録・・・500

総額・・・¥56,900(税込)
by the-riddlebikes | 2011-02-10 23:23

by the-riddlebikes