センチュリオン/シティスピード 8(440mm)×ダブルレッグセンタースタンド
こんな感じです。
内装8段仕様です。内装式変速機の利点は、チェーンが駆動状態でなくても変速出来るってところですね。
しかし内装変速機はチェーンの駆動にいっさい関係無しで変速操作が可能な為、速いギアのまま停止しても停止中に軽いギアに入れなおしておけば、再スタート時に軽いギアで踏み出せるのです。自動車とかオートバイの変速操作の感覚に近いといえますね。
ハンドルバーは左右それぞれ25mm、都合50mmはカットしてしまっても良いかもしれません。現状は620mm幅のハンドルですがマイナス50mmの570mmの方が、市街地であれば乗りやすいと予想します。
組み合わせるライトはシマノ純正品(LP-R600 ・¥5,000程度)が標準的ですが、BUSCH&MULLERなんかを合わせるのもかっこいいですね。
ダイナモ内臓ハブへの組み換えで¥18,000(税込)程度でしょうか。あとはライトになにを選ぶかですね。プラス¥25,000のご予算で充分可能だと思います。
その他付属品。
CENTURION/CITY SPEED 8(440mm)・・・59,900
ダブルレッグセンタースタンド(24~28インチ対応)・・・2,100
※先日強風で自転車を倒してしまいました。小さなキズが散見されるため、¥59,900→¥54,900(税込)にてご提供致します。