人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

SHIMANO/PD-A530 入荷

自転車雑誌で気になってネットで調べまくって『よし、買った!』で、念願の車両を購入された方。この春にも、たくさんいらっしゃるかと存じます。でもペダルが・・・ペダルが残念なケースが、多々あるんですよ!





完成車に添付されてくるペダルは正直言いまして、『乗り出しに必要だから一応・・・。』って物がほとんどです。高額車両にいたってはペダルは付いてきませんからね。別にケチっているワケではなく、ペダルというパートは、それだけ好みが分かれるということだと思います。



で、本日は当店で一番売れているタイプをご紹介。シマノのPD-A530ですね。
SHIMANO/PD-A530 入荷_c0100318_20221259.jpg
お求めはこちらから。



このPD-A530には黒バージョンもございます。
SHIMANO/PD-A530 入荷_c0100318_20231568.jpg
お求めはこちらから。



自転車のジャンルも多岐にわたるので、かなりのレベルの自転車愛好家の方でも、もしかすると一生ビンディングペダルに縁の無い方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとそのヘンのこだわりを置いといて、是非ビンディングにチャレンジして欲しいと考えています。

大人になってからビンディング式のペダルに慣れることは結構な『試練』かもしれませんが、自在に使いこなせるようになれば、ちょっと感動モノです。こんなにも人と自転車とが一体感を得られるものなのか!?っと、きっと驚いてもらえると確信しております。

ビンディングペダルへの第一歩にPD-A530、大変お奨めです。
by the-riddlebikes | 2011-03-02 23:11 | 入荷情報

by the-riddlebikes