人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

UNITED/BEACON MID SEAT 入荷

またしばらくシカトをキメ込んでいましたが、だいたいそんな時は利益は薄いが量はがっつりな仕事に追われているんです。ま、そんな状態でも間もなく宇治に移転して1年を迎えるので、それなりに平日/週末を問わずご来店頂きます。
UNITED/BEACON MID SEAT 入荷_c0100318_1735661.jpg
UNITED/BEACON MID SEAT 入荷_c0100318_17353229.jpg
『ナンかイー感じのイスないっすか?』って言われていたのを思い出したので、UNITEDのが、色がユニオンでジャックなイキフンでどストライクでしたので、品揃えしてみました。





UNITED/BEACON MID SEATはクッション厚めのタイプです。こちらはDEEP BLUEです。
UNITED/BEACON MID SEAT 入荷_c0100318_1739377.jpg
お求めはこちらから。



FIXはBMXとは少し違ってシートに座っている率が高めなので、クッション厚めが嬉しいかもしれませんね。こちらはDEEP REDです。
UNITED/BEACON MID SEAT 入荷_c0100318_17414326.jpg
お求めはこちらから。
by the-riddlebikes | 2011-04-05 23:29 | BMX

by the-riddlebikes