人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

VERDE/2012 EON 18 入荷

先日開催されたMXさんの展示会で細部をじっくり吟味した結果、とても気に入ったので、車両を見て頂けるように取り寄せましたよ。
VERDE/2012 EON 18 入荷_c0100318_1793362.jpg
VERDE(ヴェルデ)は新興ブランドながら洗練されたデザインで、一気にファンを獲得しましたよね。そして子供用のラインナップにも力を入れ始めたのか、18インチホイルのBMXもラインナップに加わりました。他社ではあまり見られない鮮やかなカラーパーツが車体各所に配され、きらきらと大変きれいな仕上がりです。





VERDE/2012 EON 18(MATTE-BLACK W/BLUE)
VERDE/2012 EON 18 入荷_c0100318_17155349.jpg
お求めはこちらから。



VERDE/2012 EON 18(MATTE-BLACK W/PURPLE)
VERDE/2012 EON 18 入荷_c0100318_17173485.jpg
お求めはこちらから。



速報的なお知らせで誠に恐縮です。本日悪天候に付き、天候回復の後、車両の各部の詳細をお知らせ致します。
by the-riddlebikes | 2011-06-06 23:05 | 入荷情報

by the-riddlebikes