人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヒューマンサイクルダイアリーズ

agitation.exblog.jp

京都府宇治市の自転車屋/GLITTER TUNEのブログです。

ALLIGATOR/PIZZAの動きがなぜか活発です

どこかの誰かが仕掛けたのか?っと勘繰ってしまうくらいに、ALLIGATORのPIZZAばかりが、最近売れて行きます。
ALLIGATOR/PIZZAの動きがなぜか活発です_c0100318_18421537.jpg
『色々試してきたけど、やっぱピザ辺りが妥協点かなぁ・・・』ってことなのかもしれませんね。





160mm180mmもまんべんなく売れていますが、リクエストにお応えして、今まで当店では置いていなかった203mmも在庫しました。

パッドの減りには皆さん注意をはらわれますが、制動というのは摩擦で成立している事象です。とうぜんローターも減るわけです。ローターのパッド接地面が明らかに減っている場合は、早めに交換して下さいね!
by the-riddlebikes | 2011-09-12 23:36 | 入荷情報

by the-riddlebikes